注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

好きな人とクラスも離れ、階も離れ、LINEもせず、もう本当の他人になりました!も…

回答4 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
20/10/02 09:38(更新日時)

好きな人とクラスも離れ、階も離れ、LINEもせず、もう本当の他人になりました!もう嫌です!お先真っ暗です!

私には小学校から好きな人がいて、同じ高校が志望校で無事入学できたはいいんですが、学科は違うわそもそも階が違ったわで繋がりが無くなりました。
もともとそんな話す方ではなく、気づかれないようにこそこそ見る感じでした。もはや推し。

その推しがお昼にお弁当をうちのクラスで食べることくらいしかほんと接点なくて(いやそれだけでも本当に嬉しかったけど!)、でも私がお弁当食べるポジションからしてすっごく見づらい!。見てるのがバレる!。なのでもういないも同じ。悲しい。

もう諦めるしか道は残されてないのでしょうか…。小学校からの想いを断ち切れるのだろうか…いや出来ない。

うん、やっぱ諦めたくない!
私の場合、忘れたくても忘れられなくて今まで片思いとタッグ組んでたって感じですが…。

接点がまじでない人へのアプローチの仕方が知りたいです。
私、ほんとアプローチとか苦手で喋ってると顔が首締められてるみたいに赤くなるんです。だから下向いちゃうし、声も小さい。挨拶も出来ない。だめだぁぁあ。
相手の方も、あまり女子と関わらない方です。初トークはお互い敬語でした笑笑

また、どうしても忘れられない諦めれない人を諦めるにはどうしたらいいのでしょうか?

アドバイスお願いします!
同じような経験をされた方がいらっしゃったら恋バナでもしませんか!?したいです!

No.3153338 20/09/30 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/09/30 23:07
匿名さん1 

いまもLINEがわかるなら、お元気ですか?でも良さそうです(*´ω`*)
挨拶程度のLINE、誰も悪い気はしませんよ。

No.2 20/10/01 02:22
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

片想い思い出します。。

LINEでもめっちゃ勇気要りません!?
私はクラスLINEに好きな人がいても追加できない人でした笑笑

でも、、幼稚園から高校まで一緒ってすごいと思います。
きっと、相手も少しは意識してるんじゃないかなぁと。

お昼食べる場所が一緒なら、、
質問者さんが世にも珍しいキャラ弁を作って、クラス全体の話題にしたらどうでしょうか!!

その時、クラスを巻き込んだどさくさに紛れ、ノリで話してみたらいかがでしょうか!

No.3 20/10/02 09:26
おしゃべり好きさん3 

主さんと夫婦でも兄弟でも無いので、
元からお互いに他人同士です

初めは誰だって、他人同士です
後、主さん自身がその相手方に
"恋愛感情としての、告白"を既にされていて
相手方も認知し、承諾し晴れて恋人同士で…

以下言葉を省きますが、
お互いのご両親承認だったりの仲まで
でしたら、他人同士とは言わないですが…

片想いだけで、想うを伝えていなければ
そもそもな話し

恋を成就したいならば、想いが冷める前に
後悔のない告白を!
最後まで諦めずにfight〜!

世知辛い言葉になってしまったが、
ほんの少しでも参考になりましたら
幸いです

(20代/おしゃべり好きさんより)

No.4 20/10/02 09:38
匿名さん4 

ねぇねぇ聞いて~って言って学校の人の事を話したり、自粛解除されてからどっか行った?とか、話すネタは山ほどあるから、とにかくラインをするんだよ
直接話しかけずに、あっちが教室来たら目を合わせて笑いかける!
この子自分に興味があるのかな?って思わせて、その気にさせないと進展しないぞ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧