関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何

アプリで知り合った人がいます。昼間に食事行くことが決まりました。しかし、こちらが…

回答0 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 21:00(更新日時)

アプリで知り合った人がいます。昼間に食事行くことが決まりました。しかし、こちらがほかに何かあるか聞いたことをきっかけに、向こうからやたら何をしたいか聞かれます、、私が食事だけで良いと言ってもそれだけだと何かやりたくならん?とか言ってきます。こちらが怖いとか食事だけでもいいと言ってるのに、言ってみただけだよとか、Hしたいわけじゃないよね?と聞いたら違うと言ってきます。彼は
やり目でしょうか?それとも本当に何かしたいのか、、なのに何も提案してきません

タグ

No.4034946 24/04/24 21:00(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する