注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

windows11を使っています。パソコン初心者のため教えていただきたいです。 …

回答0 + お礼0 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 17:04(更新日時)

windows11を使っています。パソコン初心者のため教えていただきたいです。

MicrosoftEdgeのプロパティの中の「リンク先」を少しいじるとEdgeのアイコンに個人設定?のマークがついてしまいました。気になって調べたところプロファイルを削除したら消えるとのことだったので、マークがついたことについては解決したのですが…

①「リンク先」のアドレスをいじった場合、Edgeに何か悪影響を及ぼしたりするのでしょうか?例えばセキュリティの脆弱性があがるとか…

②影響があるとして、プロファイルを削除してアイコンが戻ったということはリセットされたということでしょうか?

③プロファイルの削除をすると、インストールしているツールバーも消えてしまうものでしょうか?お気に入りなどが消えるのは理解しているのですが…

的外れな質問をしていたら申し訳ありません。
どなたか教えていただけますと幸いです。

タグ

No.4039182 24/04/30 17:04(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧