注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

24歳女です。最近気になる人と電話するようになりました。 話をすると面白くて気…

回答3 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 18:52(更新日時)

24歳女です。最近気になる人と電話するようになりました。
話をすると面白くて気になっていましたが、ひっかかることがあります。

・学生時代私は本を読むのがすきだったので、図書館によくいたという話をしたら、陰キャに好かれてもなぁーwと言われた。
・仕事ができないと愚痴をこぼされたので、そんなことないと思うよ。弱気な態度がそう思わせているんじゃない?と励ましたら、強気になって私の仕事ぶりを馬鹿にしてくるようになった。
・最近一人で冗談言って一人で笑っている。私へのいじりがひどく、あまり面白くないかなといっても、やめてくれないので正直傷ついてます。
・実家が裕福なのか、ブランドの服ばかり着ている。

私は学生時代はバイトで授業料を稼ぎ、いい成績を取り企業に内定をもらうのに必死でオシャレや恋愛ができませんでした。なので全くの恋愛初心者です。
そのため、見た目は芋臭いかもしれません。学生時代には告白されたこともあり、二人での食事にも誘われることはあるので、ひどいというわけではないと思います。色白で美人、可愛いと言ってもらえます。職場ではとある企画のまとめ役をさせてもらっていて、期待されている状態です。

気になっている彼は、学生時代は特に何かに打ち込んでいなかったようです。失礼ですが、痩身で暗い雰囲気があり、運動も勉強もあまりできるタイプではなかったようです。地方出身で恋愛経験もないようで、受け身でいわゆる草食系です。職場が同じですが、任せた仕事もミスするため、あまり仕事ができるタイプではないです。同期ですが、周りに名前もおぼえてもらっていません。とても影が薄いです。

傍からみたらモテない男性ですが、私は、学生時代の男子のいじめ、そして父親に虐待されていた経験があり男性がとても苦手だったので、温和で優しい彼に魅かれました。
告白されていませんが、私といると舞い上がっていたり緊張していたり、他の男性との関係を気にしてきたりわかりやすいくらい好かれています。

この男性は皆様どう思われますか?
この方との関係を進めてもいいでしょうか?

No.3167928 20/10/24 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 01:14
通りすがりさん1 

付き合う前から引っかかるところがあるならやめとくかな〜。

No.2 20/10/24 01:55
匿名さん2 

恋愛初心者なら経験積むのも良いぞ。
ただ失敗すると職場が気まずくなるから気を付けよう!

No.3 20/10/24 01:57
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

ごめんね
こんなに詳しく書いた後にこんなこと言うのはあれだけど、
主さんがどうしたいかだよ
迷ってるなら、まだ答えを出さず様子見てみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧