注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

彼女でも食べ物をシェアするのが嫌だ。 同じような人いますか? 俺は汚いとかじ…

回答2 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 09:36(更新日時)

彼女でも食べ物をシェアするのが嫌だ。
同じような人いますか?
俺は汚いとかじゃなくて気を遣ってシェアしたくないです。
彼女にどんどん食べられて無くなるのも嫌だし俺が彼女を食べ過ぎて彼女が少なくなるのも嫌だ。

No.3167953 20/10/24 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 03:01
匿名さん1 

気づいてないかもしれないから書くけど…

>俺は汚いとかじゃなくて気を遣ってシェアしたくないです。

↑これと…

>彼女にどんどん食べられて無くなるのも嫌だし俺が彼女を食べ過ぎて彼女が少なくなるのも嫌だ。

↑これは…

全然別の事だぞ…

特に後の方のコレ↓は…

>彼女にどんどん食べられて無くなるのも嫌だし俺が彼女を食べ過ぎて彼女が少なくなるのも嫌だ。

「汚いとかじゃなくて気を遣ってシェアしたくない」とは全然違って…

ただの性格悪さというか…単に懐が狭いだけだぞ…

物事体裁良く綺麗に言おうとして…ちっとも言えてない、チンマイものがチンマイまま出てるだけのものになってるぞ…

No.2 20/10/24 09:36
匿名さん2 

味見程度に一口貰う事はあるけど…

そんなに食べる人いるんだ笑

シェア嫌いな人もいるもんね。
最初に食事する時は宣言しといた方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧