注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

入社して一年たちます。 派遣社員です。いまだに、仕事が出来なくて落ち込んでいま…

回答1 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 04:09(更新日時)

入社して一年たちます。
派遣社員です。いまだに、仕事が出来なくて落ち込んでいます。失敗を恐れ、何度も何度も何度も確認してしまいます。
それでもミスはなくならない。
辞めた方が良いですか?
周りに迷惑ばかりかけています。仕事が、遅いので上司や同僚に嫌われています。

No.3171031 20/10/29 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/29 04:09
人生の先輩さん1 

適材適所と言いますけど本当に要らないなら、契約を延長をしませんけどね?

派遣会社から連絡をすると思いますよ。

あなたに辞める意思が無いなら継続をしてみたら?

それとも、あなたの担当者の派遣会社の社員に、別の企業を紹介をしてもらえば?
良いと思います。
嫌悪感を感じるならね。

ストレスが溜まりますからね。

自信も意欲も無くなる前に気分転換をお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧