注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼氏と同棲してます。 最近、夜の営みが減ってきたので、文句を言うと喧嘩にな…

回答8 + お礼4 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
20/11/18 14:26(更新日時)

彼氏と同棲してます。

最近、夜の営みが減ってきたので、文句を言うと喧嘩になりました。

夜遅いからという理由と、木曜日にするって約束したじゃないか!?と怒られました。

彼氏が知り合った女の子のことをほめて、

お前なんか負けてるわ、とまで言われ、

知り合った女の子のことをなんで誉めるのかと聞いたところ、事実だからと言います。

同棲してる部屋を出て行ってとまでいわれました。

明日、実家にひとまず帰った方がいいのかな?

普段は一緒に居ると楽しいと言ってくれます。

No.3183280 20/11/18 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/11/18 07:43
お礼

>> 3 ありがとうございます、
昨日、彼の隣で夜通し泣いてしまいました。朝、案の定、おはようの挨拶さえなかったので、気まずい雰囲気に耐えられず、自分から謝りたくなかったですが、
〇〇、ごめんね。仲直りしよう。と言ってしまいました。
そしたら、終わりだと思ったけど、もう一度だけ許す。次はない。と言って、仕事に彼は行きました。
今日、夜の営みしようと言われました。
実家からは、喧嘩したなら、実家に当分帰っておいでと言われてます。
今日、夜の営みメールで断っても大丈夫でしょうか?
仕事に集中したいからって言う理由でもいいでしょうか?

No.7 20/11/18 09:12
お礼

>> 5 メールもしなくていいし、夜のことも何も言わなくていいと思うけど。。 でも、主さんが別れたくないならそのまま家にいた方がいいかな。 私なら… ありがとうございます、
今日からというか、しばらく実家で頭冷やします。
やっぱり彼氏の家には帰らないでいます。
彼氏の家に今日戻らないことも、向こうが聞いてきたらでいいのかな?
(多分聞いて来ないと思いますが。)

No.8 20/11/18 09:19
お礼

>> 6 何故そこまで言われて、主さんが謝って主さんが許されなきゃいけないのかがわからない。 主さんがせっかく謝るキッカケを与えてあげたのに、何… 匿名さん、ありがとうございます。
私、やっぱり舐められてました。
彼氏に。
思いあたる節はあります。
メールも電話も一切せず、ここは彼氏から消えてみます。
やっぱり悔しいですから。
それで、音信不通ならそこまでだと思うようにします。

No.10 20/11/18 09:35
お礼

>> 9 セックスの不満は言ってないですが、
他の男性とデートした(架空の話)を彼氏にメールしたことあります。
彼氏の気を引くために。
彼氏はその事を何回も聞いてきてました。プライドを傷つけたのはその事もあるのかな?、、と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧