関連する話題
中学生の兄が、小学生の妹を殴っていたら。 あなたがその子達の親だったら、どうしますか? (尚、私はその子達の親ではありませんので、どうしたらいい的な
世の中やったもん勝ちじゃないですか? 結婚適齢期の女性は結婚できないからと焦って必死に婚活、結婚に踏み切らない恋人に頑張ってアピールする。で、仮に時間かけ
小学生用の通信教材、何がおすすめですか? 小3の子どもの勉強習慣がなかなかつきません。 読書が大好きで頭の回転も悪くはないと思うのですが、時間を有効に使

小学生低学年の頃カツオノエボシの知識がなくて膨らんでる部分が破れたらどうなるのか…

回答0 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
24/05/02 23:24(更新日時)

小学生低学年の頃カツオノエボシの知識がなくて膨らんでる部分が破れたらどうなるのかと熊手でドスドスしたことがあるのですが、毒があるのは触手だけですか?膨らんでる部分が破けて体液を浴びても毒をくらいますか?

タグ

No.4041075 24/05/02 23:24(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する