注目の話題
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご

少し下ネタな話になります。 私の隣の席の人ははっきり言って凄く変態です。めっち…

回答5 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/12/01 18:44(更新日時)

少し下ネタな話になります。
私の隣の席の人ははっきり言って凄く変態です。めっちゃ話しかけて来て、下ネタとか色々言ってきます。それは別にいいんですけど、今日、疑問に思った事があって、それは
話してた時に
相手「俺、早くヤりたいわ〜笑」
           「ヤればいいじゃん」私
相手「じゃあヤろっと笑」
           「相手は居んの?w」私


そしたら私の方を見て、ニヤニヤし始めたんですよ、それで、その人が「明日の放課後俺の家で遊べる?」って聞いてきたんですけど、
どうしたらいいですか?もしかしてヤるとか無いですよね?皆さんどう思いますか?

No.3191331 20/12/01 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/01 17:49
匿名さん1 

言動からしてアホな奴だから、マジにヤれると思ってるよ笑
今の若者ってそんなのしかいないの?笑
なんか発情した猿かゴリラにしか思えない笑

No.2 20/12/01 17:51
匿名さん2 

そりゃ普通にエッチのお誘いでしょう。今は聞き流せばいいけど、繰り返されるなら怒った方がいいよ。普通にセクハラだから。

そして家に行ってレイプされても、この状況なら自業自得だと思う。

No.3 20/12/01 17:58
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

相手の男の子が馬鹿なのは当然だけど、この会話の流れから「家に行っても大丈夫だよね?」と他人に聞かないとわからない主さんもちょっとヤバいですよ。

どう思いますかも何も主さんを狙っているに決まっているじゃないですか。

そもそもこんな会話に乗ることもアホ臭いし、男の家に行くこと自体も危険。主さんにその気がないのならもう少し危機感を持って自分を大切になさって下さい。

No.4 20/12/01 18:20
匿名さん4 

そいつはクソ。もしあなたが誘いに乗ったら両方クソ

No.5 20/12/01 18:44
にゃみたん ( 10代 ♀ mbYTCd )

>もしかしてヤるとか無いですよね?

どう見ても、ヤる気満々ですけどww
どうやったら「ヤるとか無い」なんて思えるんですかあ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧