関連する話題
アラサー(28歳)にもなって未だに処女であることが強いコンプレックスです。 誰にも打ち明けられないまま、この歳になってしまいました。。。 性欲は強いので1人
26歳社会人男性です、出会い系がやめられません。学生の頃から初めて、最近は特にマッチングアプリも流行してきたので複数のサービスを利用しています。 使用歴が長い
恥ずかしい話、彼氏が二人います。 どちらからもプロポーズを受けています。 どちらの求婚を受けるか悩んでおります。 誹謗中傷はやめてほしいです。

真性包茎の手術について教えてください。包皮と亀頭が癒着しているので、全く剥けませ…

回答9 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
20/12/02 22:56(更新日時)

削除投票

 真性包茎の手術について教えてください。包皮と亀頭が癒着しているので、全く剥けません。無理に剥こうとすると痛みがあります。
 怖さや恥ずかしさ、それに結婚願望がないこともあって、26歳の今まで放置してしまいました。でも、コンプレックスを持ったまま生きていくのもどうかと思うようになりました。
 具体的には、癒着を剥がすだけでいいのか、どうやって剥がすのか、その時皮を切るのか、などです。よろしくお願いします。

No.3191530 20/12/01 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/12/01 23:19
匿名さん1 

削除投票

子供だと軟膏で癒着部をはがしていったり
大人の場合だと育ってるから包皮が狭くなってるんじゃない?
まあ、病院で聞いた方が早い

No.2 20/12/02 04:02
匿名さん2 

削除投票

あっ、俺も同じで剥いたことも無いけど、もし剥く必要があるなら病院で癒着だけ剥がす施術を頼むと良いかも。

包皮は切除する必要はないと思うし。

皮が無くなったら逆に乾燥したりして大変そう。

No.3 20/12/02 06:35
匿名さん2 

削除投票

連投陳謝

包茎ってコンプレックスに感じる?
俺は全く感じないし、逆に亀頭がむき出しな方が変な感じがするから。

子供の頃から皮の中は白く泡立っていたり、濡れていたりするのが当たり前だったので、皮がない方が不便そう。

もちろん包茎がイヤだと言うなら、自分の身体ですから自分の好きにすれば良いと思うし、専門医や泌尿器科で相談して納得いく処置をすれば良いと思うけど。

No.4 20/12/02 06:36
匿名さん4 

削除投票

自分は、小学6年頃から少しづつ剥いていました。確かにヒリヒリして痛かったけど、いきなり全部剥いたりしたら亀頭が締め付けられるので、今からでもお風呂場で少しづつ剥いてみてください。痛いですがミリミリ擬音です。毎日剥かなくても暫く痛いですが日が立てば痛みも消えますよ、ヒリヒリするけど病院よりお金の節約になります。

No.5 20/12/02 06:57
匿名さん5 

削除投票

皮なんて毎日伸ばしてりゃ伸びるよ
誰だって何もしなかったら包茎なんだし

No.6 20/12/02 07:04
匿名さん1 

削除投票

癒着は亀頭と皮がくっついてる状態なので普通の頑張れば剥ける包茎とは違う
無理にやれば皮膚を剥がすのと同じなので大変なことになる
ヒリヒリでは済まない

No.7 20/12/02 09:56
匿名さん7 

削除投票

包茎の癒着は赤ちゃんの頃に剥くと比較的容易に剥がせるようですが
その知識がないお母さんが多いようですね
うちの息子は私や妻が沐浴の時に剥いていたのですが
妻が甥の物を剥こうとしたら姉から怒られたらしいです

真性包茎は泌尿器科で相談すれば保険適用になると思いましたが
○○美容外科とかだと保険適用されず高かったと思います
泌尿器科で相談されることをお勧めします

No.8 20/12/02 12:14
匿名さん8 

削除投票

泌尿器科で手術してもらった。腰椎麻酔をして手術。実際の手術野は見えないのでどうなったのは
分かりませんが手術後は下着にこすれるだけで痛かったし朝立ちの時は激痛でした。1か月でほとんど落ち着き、完全に剥けたペニスを見た時には感動しました。まもなく彼女とセックスをして楽しむことができました。 とにかく前進あるのみ。しばらく痛いのは我慢できます。がんばれ!

No.9 20/12/02 12:39
匿名さん9 

削除投票

息子が赤ちゃんの頃に癒着していることに気付き、赤ちゃんだからかな?と思い先延ばしにして小学高学年まで放置してしまいました。

勇気を出して泌尿器科で受診しましたら、医師に無理やり剥がされました。化膿止めの軟膏を処方され…。

その後癒着することなく高校生となりました。

勇気がいることですが、泌尿器科で受診をおすすめします。病気になりこの先パートナーになる方にうつしたりしたらもっと辛いと思いますよ。

良くなりますように…。

No.10 20/12/02 22:56
お礼

削除投票

 皆さん、ありがとうございます。
 病院に行けばいいのはわかっているのですが、なかなか勇気が出ないでいます。就職してからは剥く努力をしないできましたが、とりあえず頑張ってみます。どうにもならない時は、勇気を出して泌尿器科ですね。
 包茎自体はいいんですが、全く剥けないというのがコンプレックスなんです。剥けなくて困っている訳ではありませんが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

1/1 明けましておめでとうございます

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧