注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

失恋してから2年経ちますがいまだに彼のことが頭から離れません。 私は2年前…

回答1 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/12/04 23:11(更新日時)

失恋してから2年経ちますがいまだに彼のことが頭から離れません。

私は2年前職場の先輩に片想いしました。彼とは職場の女の先輩と私の3人で仲良くなり、よく遊ぶようになっていました。
私は今まで人を好きになったことがなく初恋でした。しかし3人で集まるのも好きだったのでこの関係を壊したくないという気持ちもあり気持ちを伝えられていませんでした。しかし、ある日女の先輩から彼に告白されて付き合うことになったと言われました。お互いに彼のことは気になっていることは知っていましたが子持ちの女性だったので付き合うことはないだろうと思っていました。それを聞いた時はショックでしてが彼から告白されたと聞いたので仕方がないと思い2人とはそっと距離を置くようになりました。
彼女には私が彼を好きだったことは言わないで欲しいといい彼女も言わないと約束してくれました。
その後また友達を通して以前のように女の先輩と彼も含め集まるようになっていました。
しかし、一年後あることをきっかけに実は彼女から告白していたことを知りました。
そして、彼にも私が好きであることをバラされていました。友達を通して集まっていましたが、その友達も好きであったことを知っていました。
私だけが何も知らずに集まっていたこと、先輩が嘘をついていたこと、騙されていたことを知り怒りが消えません。
その事実を知り、あの時こうすればよかったという後悔も生まれ、吹っ切れたと思っていたのに彼のことを引きずっている自分にも嫌になります。
この気持ちはどうしたらいいのでしょうか、

No.3193250 20/12/04 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/04 23:11
通りすがりさん1 

大丈夫だあ➰、
この先に出会うあなたを愛してくれる人のために、その別れはあったんです😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧