注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

相手は周りの目を気にせず追いかけてきてタイミングを計ろうとする。 私は周りの目…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
20/12/05 15:53(更新日時)

相手は周りの目を気にせず追いかけてきてタイミングを計ろうとする。
私は周りの目を気にして普通の態度を取る。
価値観が合わない相手かなと思った。
お互いに想い合ってても進まない理由かなと思った。
だからいくら想ってても追いかけても時間の無駄だなと思った。
だから諦めようと決意した。
でも相手を嫌いになった訳じゃないからすれ違うと忘れられなくて辛い。
好きな人に想われてるって幸せな事じゃん。
もし付き合えたら嬉しいじゃん。
価値観が合わないと付き合ってもうまくいかない気もするけど。
まあ、叶わないけどね。
だから執着しちゃう。
他に好きな人が出来たら忘れるだろうけど今、他の出会いがないらな。
会える距離に居るから余計に。

20/12/05 15:27 追記
前は好きなタイプ居なかったけど今は好きなタイプが居る。
同じくらいの背丈の小柄な人で短髪黒髪メガネ。

No.3193537 20/12/05 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/05 15:53
人生の先輩さん1 

>周りの目を気にせず追いかけてきて

そんな情熱家タイプは、
熱しやすくて冷めやすい、釣った魚に餌を与えない人が殆どです。

彼が冷めた途端、今度は彼女が不安になり、追い掛ける様になるパターン。

一方の彼はそれで安心してしまい、安心とは真逆のドキドキ感がしなくなり、会ってない時は益々彼女に冷たくなる。
(会ってる時はラブラブ)

中には、ドキドキしないのが物足りなくて、また新たな恋のドキドキを探す浮気性な人も居ます。

浮気性じゃなくとも、
「ドキドキしなくなったから好きでなくなった?」と勘違いし、別れを考える恋愛初心者もいます。

「好きな人が居るなら浮気はする必要ない」と、相手主観で浮気しないと考えてる人なら、
「他に好きな人が出来た」という理由であっさり別れを切り出したりします。

とにかく、
そんな情熱的な人にも一長一短がありますから、気を付けて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧