注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

聞いてくださいー!! 前に告白してくれた男の子を好きだったけど蛙化現象で振って…

回答1 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
21/01/12 06:56(更新日時)

聞いてくださいー!!
前に告白してくれた男の子を好きだったけど蛙化現象で振ってしまいました。
でも一番傷ついたのは相手だとわかってすごく申し訳なくなりました。
謝りたいです。
でもその人を見ると蛙化現象で逃げてしまいます。
最近その人に嫌われているように感じるし、どうしたらいいでしょうか?
ちなみに嫌われてるって思うのは目が合って逃げられた気がするからです。
その人とLINEはしてません。違うクラスです。帰り道は同じ方向です。女子と話すのが苦手なタイプの男の子です。

No.3214796 21/01/11 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/11 21:48
匿名さん1 

話しかけて蛙化現象の事も
話したらどうでしょう?

嫌われていると思うから勘違いするんだよ

No.2 21/01/12 06:56
お礼

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
でも蛙化現象ってなんて説明したらいいでしょうか
匿名さん以外でもいいのでセリフも考えてくれると嬉しいです!
ワガママ言ってすみません!
あと辛口は禁止でお願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧