関連する話題
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
田舎の市役所にいる友達に「転職しようと思ったけど、民間は無理だわ~向いてないし、できないと思う;;;;」ってLINEで言ってたけど、マウント発言?民間で働きなが
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

クラスのグループLINEで全然関わりのないクラスメイトに「これって〇〇?(私のこ…

回答0 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
24/04/24 20:20(更新日時)

クラスのグループLINEで全然関わりのないクラスメイトに「これって〇〇?(私のこと)」と言われたから「そうだよ(よろしくのラインスタンプ)」を送ったら見事にスルーされて別の話題にいきました
しばらくして送ったからっていうのもあるけど無視は気まずいです
クラスLINEは誘われたから入ったんです。けどどんどん人が退会していってますw私も退会していいですか?

タグ

No.4034914 24/04/24 20:20(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する