注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼とのLINEの事なんですが、男性は毎日の朝晩の挨拶は面倒に感じたりしますか? …

回答3 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 08:44(更新日時)

彼とのLINEの事なんですが、男性は毎日の朝晩の挨拶は面倒に感じたりしますか?
殆ど私からです。
悩みを送信して既読無視されてショックで朝の挨拶は送るのを止めた時は彼から挨拶のLINEと私の悩みは読んだけど仕事で疲れていて返信しないで寝たという内容でした。
あとは会う当日は時々、朝の挨拶は未読無視になります。
イライラするのと落ち込むのとで会社へ行くのも憂鬱な気持ちになります。
昨日の夜は普通に明日会おうね。とか大好きだよとかのLINEが来ました。
スマホを触る頻度は多い方なのに私のLINEは敢えて見ないのかなと未読無視されると毎回思います。
もう私からLINEを送るのは止めた方がいいのでしょうか?
今日会った時に不満をぶちまけた方がいいですか?
きっと私が嫌な気持ちになっているなんて想像も出来ないのかと思います。

No.3221072 21/01/22 08:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/22 08:31
匿名さん1 

LINEの使い方は自由ですよね。
あなたが好きなようにしてかまわないけど
相手にも未読の自由がありますよね。
LINEを用件のやりとりで使う人だとすれば
内容無く挨拶だけだと
興味が持て無かったのかもね。

No.2 21/01/22 08:32
匿名さん2 

朝晩のLINE必ずしないとダメですかね…
会う当日も会ってから沢山話しをしたらいいのでは?
半ば強制的にLINE欲しいと言われるとめんどくさく感じるものですよ。

No.3 21/01/22 08:44
匿名さん3 

私は女だけどラインは好きじゃないです。おはようとかおやすみとか、中身のないメッセージをやりとりして何が楽しいのか分からない。私にとっての挨拶は、朝ですよ、夜ですよ、という意味でしかないんです。彼もそんな人なのでは? 主さんへの愛情がどうこうじゃなく、ラインの挨拶に価値を感じない人もいるんだと思います。

ただ、悩みの相談には返信します。考える時間が必要なので、すぐにではないですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧