注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

インスタのアカウントで公開にしていたのですが、フォローフォロワー欄の人は知り合い…

回答3 + お礼3 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
21/02/07 17:20(更新日時)

インスタのアカウントで公開にしていたのですが、フォローフォロワー欄の人は知り合いのみで10人もいきません。
なのに近頃ストーリーで見知らぬ方から閲覧されており、まあたまたまかなと思っていたのですが、毎回閲覧される為ブロックしました。
なのに違うアカウントでまた見られるようになりました。そのアカウント名が最初にブロックしたものとほぼ同じで同一人物にしか考えられませんでした。
その後何回もブロックしても捨て垢のようなものから閲覧され、2度ほどどちら様ですか?の旨のメッセージを送ったものの返事が来ませんでした。
これ以上見ないで下さいとも送ったので、どんな対応だろうとストーリーを上げたところまた閲覧されていました。

正直ここまで粘着されると顔見知りかな?としか思えませんし、有名なアカウントならまだしも小規模すぎるし、顔写真とかをストーリーに上げているわけでもないのでそこまで見る理由がないと思うんです…。
でもそもそも私には知り合いや友人も少ないのでそうなると色々限られてくるのですが、皆様のご意見お聞かせ頂きたいです。

私個人的には恨まれてそうだなと思っており、それならお話したいなと考えている為どうしても突き止めたいです。でもやはり諦めるべきでしょうか?
自分がそういう行動取るなら恨みがましい相手だと思うので…。

非公開にも何回かしましたがそれだと突き止められないのでそういったご回答はお控え頂けますと幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

No.3231159 21/02/07 11:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-02-07 11:17
匿名さん1 ( )

削除投票

突き止めてなんになるの?
公開してる以上、見る側の勝手。

明らかな嫌がらせの証拠があるなら金かけて開示請求でもしたらいい。

最適解は非公開のみ。以上。

No.3 21-02-07 13:27
匿名さん1 ( )

削除投票

なんで隠されてるめんどい事情をこっちが読み取らなあかんの?お客様気取りやめーや。

すでに回答数が答え。

それに彼氏と閲覧者で勝手にやり合わせればいいだけの話じゃん。閲覧者に好き勝手言われたとして彼女じゃなくそっちを信用するとしたら、相当なアホだよね。
そもそもが管理されてよく付き合えるわ。ご苦労さん

No.4 21-02-07 14:35
匿名さん4 ( )

削除投票

そういうの嫌ですよね。
相手の素性を知るのは相手が話さない限り不可能に近いので残念ながらどうしようもないと思います。

それとここの掲示板、結構やばいから質問しない方が良いですよ。
最後まで文読んでる?読解力大丈夫?
そこ関係なくない?なんでタメ口で喧嘩腰?
なんでそうなる?

って回答なんてザラです。

顔が見えなくて身元もバレなけりゃ、自分の悩みの鬱憤晴らしに言いたい放題です。
悩みでストレス溜まってるのか知らないですけど、心に余裕が無くなるのは困りますね😅

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/07 11:17
匿名さん1 

突き止めてなんになるの?
公開してる以上、見る側の勝手。

明らかな嫌がらせの証拠があるなら金かけて開示請求でもしたらいい。

最適解は非公開のみ。以上。

No.2 21/02/07 12:30
お礼

すみません、先程連絡させて頂いたかもしれませんがコメントが何らかの不具合で残らなかったので失礼致します。

こちらの本文にて非公開が最適というのは私も書いているため重々承知しております。それ以外のご回答をお願いしております。

また個人の自由なのもわかっております。あまり諸事情をお話したく無かったのですが、彼氏が嫉妬深くストーリーを他の誰かに見られるだけでも怒られ私と喧嘩になり、インスタのアカウントもログインされ管理や監視され、メッセージ等も色々勝手に送られてしまうため、私がもう嫌になり突き止めればそういう事が無くなると思ったからです。
私だけであれば見る側の勝手、で終わります。彼氏が違うからです。

そういった諸事情がある為本文にも非公開以外で回答をお願いしたく思いました。
こちらの自己都合で申し訳ございませんがもし他のご回答者様等居られましたら、非公開のご回答にはお気を付け頂きたく思います。

またこのような事情を詳しく話さずお時間を割かせてしまったのに他のご回答を求めてしまい申し訳ございません。
本文に掲載させて頂いておりましたのでご理解頂けるかとこちらで判断してしまいました。言葉足らずで申し訳ございません。
以後質問させて頂く際は気を付ける事を念頭に入れます。

この度はご回答下さり誠にありがとうございました。

No.3 21/02/07 13:27
匿名さん1 

なんで隠されてるめんどい事情をこっちが読み取らなあかんの?お客様気取りやめーや。

すでに回答数が答え。

それに彼氏と閲覧者で勝手にやり合わせればいいだけの話じゃん。閲覧者に好き勝手言われたとして彼女じゃなくそっちを信用するとしたら、相当なアホだよね。
そもそもが管理されてよく付き合えるわ。ご苦労さん

No.4 21/02/07 14:35
匿名さん4 

そういうの嫌ですよね。
相手の素性を知るのは相手が話さない限り不可能に近いので残念ながらどうしようもないと思います。

それとここの掲示板、結構やばいから質問しない方が良いですよ。
最後まで文読んでる?読解力大丈夫?
そこ関係なくない?なんでタメ口で喧嘩腰?
なんでそうなる?

って回答なんてザラです。

顔が見えなくて身元もバレなけりゃ、自分の悩みの鬱憤晴らしに言いたい放題です。
悩みでストレス溜まってるのか知らないですけど、心に余裕が無くなるのは困りますね😅

No.5 21/02/07 17:09
お礼

>> 3 なんで隠されてるめんどい事情をこっちが読み取らなあかんの?お客様気取りやめーや。 すでに回答数が答え。 それに彼氏と閲覧者で勝手… こんばんは。度重なるお時間頂き誠に申し訳ございません。
事情を読み取って頂くつもりではなく、そう書けばその回答は回避して頂けるかな?と考えておりました。重ね重ね言葉不足、またこちらの文章力が甘く本当に申し訳ございません。
またお客様気取りしたつもりではなく、ただ自分でも考えてもダメだなと思い他の方からの違う御視点からの考えを得られる事が出来れば良いなと思いこちらにそういう文面で投稿させて頂きました。そちらの方でも不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございません。

またこちらが文章力が低く読解力も甘い為少し食い違った意見でしたら申し訳ないのですが、閲覧された方には好き勝手言われておりません…。彼氏に閲覧される事で色々言われる、という事です。なので確かに管理されてるのによく付き合えるなとか、確かにそうかもしれませんが、彼氏は別に閲覧された方を信用してるとかではないので、アホでは無いかと思います。
こちらの言葉不足や勉強不足で御不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。全て私の責任です。
なのであまり彼氏の事だけは悪く言うのは控えて頂きたいです。

これ以上のやり取りは恐らく御不快にもっとさせてしまうかと存じ上げますのでこれにて終了とさせて頂きますね。
貴重なお時間を頂き申し訳ございませんが、御理解の程どうぞ宜しくお願い致します。またご親切なご回答をこちらが無礼を何度も働いたのにも関わらず下さり有難うございました。
貴重な御意見参考にさせて頂きます。では失礼致します。

No.6 21/02/07 17:19
お礼

>> 4 そういうの嫌ですよね。 相手の素性を知るのは相手が話さない限り不可能に近いので残念ながらどうしようもないと思います。 それとここの掲… こんばんは、ご回答下さり誠にありがとうございます。
そうですよね…。やはりどうしようもないですよね。

御優しいお言葉ありがとうございます…😢
今まで利用してきた中でそういう刺々しい方々には出会ったりしてこなかったので、そういう掲示板になってるとは思いませんでした…。
しかしながら私にもこんなくだらない質問をしてしまったので、ご回答して下さる皆様には申し訳ないなと思います…。

少し落ち込んでおりましたがこのように御優しい方からアドバイス頂けると心がホッコリしました。
貴重なお時間を頂きありがとうございました!とりあえずこちらで頂いた御意見参考にして自分で対処したいと思います…!本当に有難うございました…!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧