注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

男性心理が知りたいです。私は会社の上司に恋をしてたんですが、その後好きが爆発して…

回答1 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
21/02/17 21:46(更新日時)

男性心理が知りたいです。私は会社の上司に恋をしてたんですが、その後好きが爆発して告白。しかし、その上司は今は好きな人がいるからとありがとう、嬉しいと言われて振られてしまいました。だけど、その上司は私への気があるような行動が多く私を振った後も止まず、都合の良い女の子なんだな。上司の自尊心を保つためだけの女的な存在になってしまいました。それが嫌で頑張って自分磨きして、彼氏ができました。そのことを上司に言うと、「そうなの?今ならいけたのに」と言われて私は意味がわからないと思いました。更にその上司は私を振った時に好きだった人を諦め新しく後輩に恋をしていて、私は悔しい気持ちと私に少しでも気持ちがあってほしかったと言うプライドで心がぐちゃぐちゃです。最近は私の彼氏に挨拶したいなどと言ってきてて男性心理がよくわかりません。教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

No.3238006 21/02/17 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/17 21:22
匿名さん1 

「そうなの?今ならいけたのに」
そんな言葉を吐く男を、男性心理で語るのは同じ男として納得行かないんだけど…。
そんなの男性心理でも何でもなくて、人間としてどうか?って話しだよ。
好きな人をディスってる様で悪いけどね。
ただ、そんな関係の人間に対して男性心理なんて考えても無駄…って事は言える。

No.2 21/02/17 21:46
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。確かに、おっしゃる通りですね。。
男性心理なのかと思っておりました。申し訳ないです。恋は盲目って言いますが、人としてってことだったんだと分かると、混乱している気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧