注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

女子高生です。長文失礼します。🙇🏻‍♀️ 彼氏が、お家デートのたびにセックスし…

回答4 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 13:25(更新日時)

女子高生です。長文失礼します。🙇🏻‍♀️
彼氏が、お家デートのたびにセックスしたがります。ひどい時は外にいる時でも触らせたりしてきます。
わたしは、もし子どもができたとしてもまだ責任をとれる年齢ではないので出来ればそういった行為はしたくありません。こわいです。
もちろん彼氏が嫌だとか彼氏としたくないとかそんなわけではないのですが、普段優しい彼なので断るとすごく申し訳ない気持ちになって結局してしまいます。
一度、彼氏にも話をしてみました
その時は控えると言ってくれましたが日が経ってしまえばなんら変わりありません。
そういうことばかり考えているのかと思うと、気持ち悪いと思ってしまいます。
どうしたらいいでしょうか😭

No.3238157 21/02/18 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/18 02:07
匿名さん1 

彼をフォローするわけではないですけど、
たぶんそういう事ばかりを考えてるわけではないと思います。
男性の性欲は歳を重ねるにつれて落ち着いてくると思うんですけど、そういうことを考えていなくてもなにかの拍子にスイッチが入ってしまうんじゃないですかね、若いから余計に。

断ったからといって嫌いという理由じゃないんですから、大丈夫!
逆に、自分の気持ちに反して、断りきれないからと彼を受け入れていると、彼も自分自身も嫌悪していくことになっちゃうんじゃないですかね?

主さんの考えは正しいです。
ちょっと大変ですけど、主さんが毎回ダメ🙅と、気持ちをしっかり持って、断っていくことだと思います。
たぶん女性はそういうことに、心が重要になってくると思うんですけど、
男性は、考えるとかよりも身体が先になってしまうと思います。わざととかではなくて、そういう風になってしまう時があるのだと思います。
だからそういう風になってしまったときは毎回言うべきと思いますよ。
1回言ったよね?この前もいったよね?…と嫌気がさしてくるかも。
だけど、話せばちゃんとわかってくれるはずです。

No.2 21/02/18 02:32
匿名さん2 

セックスは、大人がすることでしょう。

彼の性欲を満たすためだけの付き合いだね。そのうち、妊娠てことになれば、困るのは主ひとり。

そんな関係で何のために付き合ってるんやろ。
自分を大切にしたほうがいいで。

No.3 21/02/18 07:59
匿名さん3 

自分の身は自分で守る・・・って事だよね

日本では、一日40人くらいの未成年者が病院で堕胎してる・・・
しかも、コロナの影響で倍増えてるんだって。病院側も、すでに
一年分の相談件数来てるんだって・・・・

うちらの、地域では病院が未成年の子が気軽に相談できる窓口を
設けて、しかも相談・初診料タダ・・・8000円くらいかかるんでしょ?
それ、タダにしてる病院もあります。

ただ、それはあればそれに越したことはないけど、根本的に学生さんの
意識を変える必要があるとおもう。

しない・・・させない・・・少なくとも責任が取れる年齢が来るまでは・・・
だと思います。ここの、スレにもたくさん出てるじゃないですか?

悩むまえに、よく考えて・・・

No.4 21/02/18 13:25
匿名さん4 

彼氏と別れた方が良いと思います。
妊娠してしまったら子供が可哀想です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧