注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

長文失礼します 私は2週間ほど前に仲の良い男子から好きな人のラインをもらいまし…

回答4 + お礼3 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 17:45(更新日時)

長文失礼します
私は2週間ほど前に仲の良い男子から好きな人のラインをもらいました。(勿論許可は得てます)それで私はすぐに友達追加をしました。
好きな人にはじめ「よろしくね」と送ったんですが全然既読がつかず1週間ほど未読無視されてました。なので仲の良い男子にそれを相談すると「まぁあいつ既読つくの遅いからね」と言われたけどそんな何週間も未読無視なことってめったにないと思いもしや嫌われてるのかブろられたのかと思いました
それで2週間後も未読無視でもうずっと落ち込んでたんですが
仲の良い男子が今日急にきて「あいつにお前が既読つかないって言ってんだがって何回も言ったんだけどあいつが俺のラインの知り合いかも?のところに表示されてないし連絡も来てないってよ」と言われ安心とそんなことあるのかと思いました
だけど何回も言ってんならそうか と思いました
それで好きな人に直接言いに行きました ↓私たちの会話

私 ねね、今日また(メール)送るね
好 あーLINEでしょ?俺さ何回も知り合いかものとこ見たんだけどなかったし連絡も来てなかったよ
私 えー?何回も送ったんだけど…
好 また〇〇(仲いい男子)に俺のライン貰ってよ
私 りょ

こういう会話でした
これを友達に言ったところ
「自分(私の好きな人)でLINE貰ってよって言われたん!?普通そんなこと言わんくない⁉」
と言われました

男子も女子もなんですけど
好きじゃない人にも上の会話のようなこと言うのでしょうか
それとも好きな人とかにだけ言うのでしょうか
教えていただけると嬉しいです!!

あと、どうして私が相手のラインを追加したのに相手の知り合いカモに表示されないのでしょうか…

😢

No.3238415 21/02/18 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/18 16:36
おしゃべり好きさん1 

ネギしょって確認してるからだよ

鴨られないようにな( ..)φ

No.2 21/02/18 16:36
お礼

>> 1 どういうことですか?すみません!

No.3 21/02/18 16:50
おしゃべり好きさん1 

なんで好きな人とメールで連絡取れてるのにLINEに固執してるのか分かりません

スタンプで気軽に繋がれるからですか?本気なら木彫りの熊とか版画を掘ってラブレターすればいいのに アラサーの自分には謎です!すみませんでした!

特に「憧れの彼のLINEIDを教えてください,お友達の三河屋のご主人」なんて始まるの?意味が分からないです「LINEに固執している点」と「最初から彼にLINEIDかQRコードもらえばいいのに」

なぜですかね ネギしょってる自覚がないならネギ背負わされてるのでは?

自分には三河屋さんがあなたのことも好きなのかと思いましたよ、ええ ロクなやつじゃないかもしれんが

No.4 21/02/18 17:34
お礼

>> 3 好きな人とメールで連絡はとれてません
何を勘違いしてるのかわかりません 頭を使え

No.5 21/02/18 17:34
おしゃべり好きさん1 

それで好きな人に直接言いに行きました ↓私たちの会話

私 ねね、今日また(メール)送るね
好 あーLINEでしょ?俺さ何回も知り合いかものとこ見たんだけどなかったし連絡も来てなかったよ
私 えー?何回も送ったんだけど…
好 また〇〇(仲いい男子)に俺のライン貰ってよ
私 りょ

こういう会話でした
これを友達に言ったところ
「自分(私の好きな人)でLINE貰ってよって言われたん!?普通そんなこと言わんくない⁉」
と言われました

No.6 21/02/18 17:37
お礼

>> 5 それで?
私はメール送るねってそういう意味で言ったわけではないです
頭を使えばわかることを 哀れな人間ですね

No.7 21/02/18 17:45
おしゃべり好きさん1 

いや哀れでも何でもいいけどさ

これってLINEの交換がしたいって悩みじゃないの? それが悩みなのかなって思った

わざわざ仲のいい人から憧れの人のIDを教えてもらう必要性がないから不思議に思ったよ

これは虎の尾を踏んでしまった 苦笑

どうも頭の悪い人で、すみませんでした 失礼しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧