注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

演技は女性を放棄

回答50 + お礼2 HIT数 6614 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
07/05/04 21:57(更新日時)

イッた事も無い女性が演技で感じてるフリやイッたフリをするのはナンセンスだと思いませんか?
イカせれない男にも問題がありますが、本来、女性は計り知れない快感を得て絶頂を味わえる様に生まれてきてるのに、演技に依ってそれを放棄してます。
演技は彼を傷つけ無いためですか?
早くエッチが終わって欲しいからですか?演技で自分やお互いの気持ち盛り上げるためにする事は有りますが、それはイケる様に成ってからの話しです。
イク事も知らない女性が演技をすればエッチに未熟な男が真に受け、結局女性はイケないまま男は進歩しないままの悪循環です。
女性がエッチでイクには男性の協力が不可欠です、バカな演技は辞めて感じる処や感じない処は正直に言葉に出し、素直に男性の協力を求める事がイケる事の近道であり女性しか味わえない底無しの絶頂を体験出来る術(スベ)だと思います。
イク事を知らないで気持ちが良い事だけに満足してる人は、在る意味女性である事を放棄してると思います!
せっかく神様が女性にしか味わう事が出来ない最高のオ-ガスムを体験しないまま一生を終えるのだから。

No.324445 07/05/04 07:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.32 07/05/04 18:20
お礼

イケない女性が要るのは演技だけが問題な訳ではないですが、間違った認識で演技をしてる女性が余りにも多く哀れです。
反論してる人達に伺いますが演技の利点は何ですか?
多くの女性はイク事を望んで要ると思いますが、女優気取りの偽りの演技でイク事が出来ますか?

No.46 07/05/04 20:10
お礼

>> 44 主さん、あなたの言いたいことは何となくわかりますよ。イったふりなんかしない方が女性も満足出来ていいんじゃないですか?とか、満足出来てないのな… 有難う御座います、その通りだと思います。🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧