注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

春から社会人です。そんなに人に体見られる機会もないけど、体軽くするために痩せたい…

回答4 + お礼1 HIT数 407 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/03/05 17:18(更新日時)

春から社会人です。そんなに人に体見られる機会もないけど、体軽くするために痩せたいとは思っています。

ただ、ずっと太っていて、痩せるのが怖いんです。

デブはバカにされるのは分かってたけど、それ以上に男性の性的搾取の対象に入るのが本当にダメでした。

だから高校生までもあんまり自分を変えたいと思えなくて。デブを連呼する男 子ほど、女子を性欲の道具としか思ってなかったし。女を捨てたい訳では無いけど、そういう人の性欲の対象にはなりたくなかったんです。

今も後遺症で「肥満な訳では無いし、痩せてもいいことないよ」という意識が頭をかけめぐります。

どうしましょう。。。

No.3247281 21/03/04 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/03/05 00:20
お礼

>> 2 デブ、とかスタイルいい、とか、脊髄反射で口に出す男性が総じて無理なのです。沢山いるけど、その「男の感性」を前面に押し出してくるのが無理なのです。
好かれると嫌われるなら嫌われたがましなんです。彼らは気づいてないけれど、デブのデメリットより彼らに欲情されるリスクがアウトなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧