注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

処女なのにレイプされた…。

回答50 + お礼3 HIT数 18475 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/04/03 20:56(更新日時)

昨日レイプされました…。初めてなのに…。なぜこんな事になったのかというと、昨日、彼氏に『家に来ない?』と誘われたので、彼氏の家に行ったんです。部屋に入るとクラスメイト4人がそこにいて、そしていきなり襲われました。私は悔しくて、悲しくて、痛くて泣きました。後で彼氏が土下座して泣きながら『本当にゴメン!俺アイツらに脅されて…』と言ってきました…。私はこわくて家を飛び出しました。もう男なんて信じられない。今日学校も行きたくない。あの4人に会いたくない。彼氏と別れたい。

誰か助けてください。

No.325569 07/04/03 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 07/04/03 02:30
お礼

皆さん本当に本当にありがとうございます…。悲しいのと嬉しいのと両方で泣いています…。私の説明がわかりずらかった方のためにもう一度説明します。彼氏にはデート中、家に行こうと誘われたので、2人で家に行きました。親はいませんでした。私が襲われている時、彼氏は黙って泣きながらその場にいました…。4人組の誰かが、『妊娠したら面倒だからゴムしろよ。』と言っていました。私の彼氏は普段とても優しく、温かい人でした。信じてたのに…。ですが、ゴムしてたからといって妊娠してないわけではないので、今日、産婦人科に行きたいと思います。相談して本当に良かったです。

No.26 07/04/03 12:48
お礼

みなさん、ご心配とご迷惑をおかけしました。産婦人科に行った結果、妊娠していませんでした…!もう妊娠してないとわかった瞬間腰が抜けました。私の母も私がレイプされたと聞いた時は少し驚いてましたけど、すぐに冷静になって『そっか、辛かったね。怖かったね。もう大丈夫だよ。』と言ってくれました…。産婦人科に行った後、直接彼氏に会いに行きました。彼氏を見るだけで、全身の震えと涙が止まらなかったけど、話し合わないといけないと思って。会っていきなり『本当にゴメンナサイ。俺オマエを守れなかった…。』とまた土下座しながら言ってきましたが、『別れよう。』と私は一言だけ言ってその場を去りました。言いたい事は色々あったけど…。そして、警察の方もとても親切に話を聞いてくれました。

長文になってスミマセン。本当に皆さんには感謝でいっぱいです。ここに相談に来なければ、今頃家にとじこもっていたかもしれません。今はレイプされた時の事を思い出すと吐き気や涙や震えがおさまりません。でも必ず乗り換えてみせます!!そしていつか大好きな人の赤ちゃんを産みます!

最後に本当にありがとうございました…!

No.33 07/04/03 14:36
お礼

母には私がレイプされた事を言いました。産婦人科にも行きました。そして、まだ結果はわかっていません…。本当にゴメンナサイ。皆さんに安心してもらいたくて…。1~2週間経たないとわからないんですか…。わかりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧