注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

職場の先輩と付き合っています。 周囲には迷惑がかかるので勿論内緒にしていま…

回答0 + お礼1 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
21/05/02 22:17(更新日時)

職場の先輩と付き合っています。

周囲には迷惑がかかるので勿論内緒にしています。最近になって、彼が何故か冷たくなりました。理由は分かりません。職場が一緒なだけに、悩みを相談していましたが、私にも非があるのではないかと言われるようになったので、もしかすると私の職場での評判があまり良くないのかもしれません。

最近になって、家庭の事情で彼がお母さんと一緒に私の家のすぐ近所に越してくることになりました。本当に目と鼻の先です。嬉しいと思う反面、最近の彼の態度を見ていると、素直に喜べません。付き合い初めのころは結婚を意識している、言っていたけれど、今はデートでも言動が冷ややかだったり、付き合い始めは優しくして当然、というような、ふざけつつも傷つくようなことを言ったりしてきます。傷つくと伝えても、冗談で言っているんだし、あなたもあなたで傷つくこと言ってるの気づかないの?笑。と言われます。

加えて彼は重度の潔癖症(強迫性障害に近いです)と、アイドルオタクで、付き合い初めの頃は結婚に向けて少しずつ活動をやめると言っていましたが、それも信憑性がなく、なんとなく会っていない休日の行動も疑わしく感じてしまいます。

彼のことは好きですし、理解したいと思いますが、こうして疑ってしまう自分自身のことが嫌いになりそうです。こんなどうしようもない悩みではありますが、皆さんのご意見、お待ちしております。

No.3283367 21/05/02 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧