注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

彼の為に苦で投稿したものです

回答50 + お礼14 HIT数 7761 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/05/08 18:44(更新日時)

以前、彼の為には苦になりません…で悩みを載せたものです😨

あれから、けっこう話し合いましたが、彼がわたしの身体目当てじゃなく 都合のいい性欲処理じゃないことが何時間もの話し合いでわかりました😳 毎日が嫌なら 減らすことになりました。いろいろ、どうもありがとうございました😃

そこで時々このサイト見るのですが、
👀下の毛を剃るのは普通なのでしょうか?前の時書きましたが同じ理由で今は剃ってます💧

👀おしりの穴を舐めたり入れたりするのも、自分では何がなんだかわからなくなりました… みんなしてる普通のことだよって💖恋人ならできるし、それが愛だよって 世間一般にはごく当たり前だよと言われてます なんだか他にもそんなような、たくさんの普通がわたしには、あるのですが書ききれません💧💧もうわからなくなってきました😫😫

m(__)mよろしくお願いします

No.328872 07/05/06 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/05/06 14:01
お礼

>> 1 (>_<)すみません…

でも、みなさんは普通のエッチとかエッチの常識はどうやって知識を得てるんですか❓❓ わたしは彼氏からのみなんです💧 おかしいですか⤵⤵ しかも初めての人だし ほんとに悩みました😭 いいのか、わるいのか言われたら信じるしかないと思うのですが…😹😹

No.7 07/05/06 14:11
お礼

>> 3 ずっと信じてれば😊苦にならないなら、良いと思うよ わかりました。信じるしかないですよね😃

ただ、スゴいことした後は寂しさが残り彼に対する気持ちは満たされますが わたし自信が、みたされないので少し気になりました😳

No.9 07/05/06 14:19
お礼

>> 4 愛って言葉で騙されているよね😥 毛を剃るって全部ですか❓お尻に入れる舐めるのだって個人の自由と言ったらそれまでですが普通のことでは無いですよ… 騙されているんですか❓?彼がわたしのこと真剣に好きなのは、すごく伝わりますょ💖

毛は全部剃りました😳 ほんとに愛してるなら普通はそうだよと言われ オレだけのものだよと、彼が剃りました😃

はい、もっとすごいことしてると思います💧 彼が、これはホンとに愛してる者同士じゃなきゃ誰もできないすごいことなんだよ🙌 と、よく言うことをするので💧 すごいと思いますが 知識がなく、わたしにはよくわかりません⤵

No.13 07/05/06 14:25
お礼

>> 8 1です。 エッチにタブーなんてないんですよ。 二人がよいならば… 人に普通かどうか聞くまでもないんじゃないかな? あえてあなたの言う、普通を… 何度も、いろいろありがとうございます😃

でも、彼の気持ちを満たしてもわたしは何か寂しいんです…

あと、なんとなく これはほんとに普通のことかな…と思い相談したのは事実です💧

世間の普通、エッチの知識が全くわからないので⤵

すごく今も悩んでいますがみなさんは 普通だよとの意見多くて 安心しました😃

No.16 07/05/06 14:32
お礼

>> 11 主さんが抵抗なくそれを普通と感じれるのであれば良いのでは? 私も今の彼氏が初ですが、多分普通だと思います 此処でなくとも友達とかにそれとな… することに抵抗ありますよ💧 だから悩んでこのサイト使いました💧でも、彼から、これが普通で みんな恋人同士ならみんなしてるんだよ と、言われたら わたしには知識がなく 信じるしかないんです…😫 だからこのサイトを見てるんです⤵すみません

No.18 07/05/06 14:34
お礼

>> 12 なんか主さんは、ここに居る人達に、私はエロイ女ですって言いたいだけなのかなぁって思えるんだけど… すみません💧

エロい女がどうゆう人なのか、何をする人なのかわかりません…💧 ほんとに無知です…😫

No.33 07/05/06 15:43
お礼

(>_<)みなさんの意見読んでて悲しくなり涙出てきました💧💧
彼に、エッチの時、これは普通だよ、愛してるんだから断るのは変だよね…と言われ、場の雰囲気をムードを壊したくないのがあるのも事実です⤵

でもここ最近、これはみんなしてるのかなぁ、とか、昨日なんかは、中出し、ビデオ撮影とかしたくないな…と思ったのも事実で正直な気持ちです💧💧💧💧
もう何がなんだかわからなくなりましたが😫😫

みなさんの言うのは、凄くわかります😭

今から会うことになっています😳

このサイトで言われたこと話してみます😿 力ください…

No.35 07/05/06 15:49
お礼

あと、至急教えてください!!💧

今から出掛けますが 会うときは必ずミニスカートをはく約束を最初の頃しました😳 理由は カワイイし、とても似合うからだと言われました😃

でも前に車の中でエッチしたときに ミニだとすぐ、上に乗るだけでできるからいいよなぁ と言われました😳 その時は別に気にならなかったんですが 今からの、お出掛けは、やはりミニをはいていったほうがいいのでしょうか…

助けてください💧💧

もうわけわからなくなりました…⤵

No.45 07/05/06 16:17
お礼

すみません言葉足らずで💧
剃るのは、かなり抵抗ありました… 剃っていない人いるの知ってます でも、ほんとに愛してるならとか オレのこと好きじゃないの?とか、こうゆうのが普通だよ…とか、優しく言われたら…断りきれない自分も事実です

おかしいなと思ったからここのサイトに悩み載せました⤵

今から、お出掛けします。考えたすえスボンをはいていくことにしました😫

m(__)mいろいろな意見ほんとうにありがとうございました

No.60 07/05/06 19:14
お礼

さきほど帰りました😃

わたしのために、ほんとにいろんなアドバイスありがとうございました😢

ズボンは、会うやいなや、いきなり怒られました…ミニをはくのは約束じゃなかったのと⤵

このサイトのことを言い 普通じゃないこともあるのではの疑問を言いました💧

ココで相談したのと それが理由でミニスカートをはいてなかったのとで ケンカ❓になりました😭😭

初めて付き合った人ですからどう対応していいかわかりません… 初めてケンカみたいになり 悲しくなりました😢

やはり、わたしはなんとなく変だなと思ったことを嫌なことを我慢して無意識にしてたんでしょうか…

オレが信じられないのか?とか 好きなら愛してたら、毎日でもフェラして飲むのができるんだから サイトでの顔も知らない どんなヤツかわからない人間とオレとどちらが信用できるのか?とか、それで回数減らすように言ったのか?とか言われ みなさんの回答を全部読み聞かせました

つづきます→

No.61 07/05/06 19:24
お礼

でも やはりみなさんの意見を何度も読み わたし自身、彼に疑問を持ってた事実があります💧

昨日マクドナルドの席でエッチな撮影したのは、やりすぎかなぁと反省してました そんな姿 初めて見ました😢

いまでも彼のこと好きです😠

ケンカはよくないですよね💧でも、このサイトの相談したこと怒ってるし

嫌なことをやめてもらい仲良しで 今まで通り付き合う…そんな魔法ないですよね💧💧😭😭😭😭

ほんとにココで相談してよかったです 初めて見る顔になんか複雑です⤵

みなさんはケンカしても仲直りすぐできますか?

No.62 07/05/06 19:25
お礼

m(__)mあと、話しが前後し 文もわかりずらくてすみませんでした😠

No.63 07/05/07 22:00
お礼

すみません💧 まず、こんなわたしの為に みなさんいろいろありがとうございました😔 ほんとうに感謝してます

結局、会社の帰りまで一言も会話なく… 帰りぎわに オレのこと信用できないなら、もう無理だな😭 と、言われました… 信用ってなんなんでしょうか❓ 初彼、初恋の自分には難しすぎます⤵

久しぶりの電車での帰宅、車内でも涙が出てきて💧💧、家でも泣き いまはかなりやっと落ち着きました

(T_T)明日から同じ会社で、毎日会うのが一番ツライ…😢

ここのサイトのみなさんの返事最初から読みました😭
しばらく時間を、あけ落ち着きます きっと、ほんとのことが見えるような気がします😫😫

ただ明日からは、もう仕事行きたくないです💧

同じような人って、いませんか?❓

No.64 07/05/08 18:44
お礼

なんどもすみません⤵

会社を辞めるのは現実には難しいです💧 あと明日も病気ということで、お休みにしました😭

いま彼からもう一回チャンスをくれと、改心するからとメールありました💧

でもわたしは騙されているんですよね😢

ビデオ渡したいとかありました 返したいから一度は会わないとです😫嫌です💧💧💧

m(__)m困ったものです💧アドバイスお願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧