注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

先週の月曜日から有給休暇中の女性部下から私への脅迫LINEが続いてます…。 …

回答100 + お礼13 HIT数 10570 あ+ あ-

絶対匿名さん( zzlUCd )
21/06/22 08:30(更新日時)

先週の月曜日から有給休暇中の女性部下から私への脅迫LINEが続いてます…。

「会社やめろ!」
「二度と顔を見合わせてたくないので私の休暇中に辞表を出せ!」
「このまま仕事をやめなければ会社や奥さんに私との関係を晒します」
「示談、和解には一切応じません。お金で済ますな!」

そんな内容のLINEが毎日のように届いて困ってます…。

私が女性部下の言うことを聞いて、一身上の理由で会社を辞めれば、今までのことは無かったことにし、妻にもナイショにしてくれるとは言ってるのですが…、
気分にムラのある女性部下なので、口約束は信用出来ません。
会社を辞め損になるのはイヤです。
けれども、ある事ない事を一方的に人事部や監査部に言われてしまうと、私の役職立場が危ういです。

冷静になって考えると、、
この女性部下だって、自身が会社に居ずらくなるわけですし、そんな晒す勇気なんてないような気もしています。
ただ、そんな賭けに出て、失敗した時が怖いです。

私からは、「冷静になって欲しい。落ちつこう。一度、ゆっくり話し合いたい」とLINEしてみましたが、、

女性部下からは「今さらなに?私とやり直したいの?それ以外の理由なら会わないし許す気もないよ」との返信でした。

私は、脅しを無視しても大丈夫でしょうか?
私のような脅され体験者、もしくは脅してる側の女性の本音が分かるような人がいましたらアドバイス下さい。

女性部下の有給は今月いっぱいまではあるようです。

※私は自身の過ちには、しっかり反省してます。

No.3314113 21/06/18 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 21/06/19 23:11
匿名さん51 

女性も悪質。

悪質な女性。

最初は親切のつもりだったんだろうけど

ラブホテル入った時点で終わったね…。

まあ悪質なりに主さんが好きなんでしょうね。でも女だからって既婚者に自分から近寄って相談したいからラブホいこ?

奥さんの気持ち考えないモンスターですね。

奥さんのためにも解決しないと。

奥さんに全て話してください。

元カノに頼むとかも、ひどい話。奥さんに、対しても元カノに、たいしても失礼な話。

奥さんいるのに元カノといたころに戻りたいとかもひどい。

一度全部なくしてひとりになれば?

あなたと同じ年でも恋人さへいなくて底辺で働いてる人もいるよ。

No.52 21/06/20 01:51
匿名さん50 

主さんがバレるのビクビクしてるのを、彼女は分かってます!

彼女と主さんの事は、周りの女性社員にはバレてますよ!!
本人達は、気付かれて無いと思ってるでしょうがね…

女は感が良いのでね。
バレてます!

結局、彼女次第じゃないですか?
彼女が500万で手を打つ!って言えばお金で解決するし。

弄んだ罰だ、破滅しろ!と奥さんや会社中に暴露するかも知れないし!

相談しても、悩んでも、、
彼女の言動次第でしょ??

彼女がどんな人か分からないから、ここで相談しても無意味ですよ!

いや〜、核爆弾みたいな女性と竜宮城に行った罰ですね。。
玉手箱の中身はどんなでしょうか??

どうなったか、その後を是非聞かせて下さい!
ワクワク楽しみにしています笑笑

No.53 21/06/20 01:58
アドバイザーさん53 

あ、いい事思いついたわ❗️
別れさせ屋❓みたいなやつを雇って 彼女を惚れさせて自分に関心をなくさせる!

No.54 21/06/20 09:39
匿名さん54 

警察の方が 悩み聞いてくれて良かったですね。その通りなやんですよ。正直に 奥様に本当の事言って 解決していくしかないんじゃないかと思います。ここまで来たなら 自分では解決出来なくなってるし これからも ずーと続いていくと思います。

No.55 21/06/20 14:21
知りたがりさん55 ( 20代 ♀ )

お互い悪いですよね…
二人で辞めたら?一番迷惑なの職場じゃん。何も言わないだけでしってると思いますよ。というかバラされたらいいのにって思っちゃいます。その女もなかなかですが、あなたもあなたですね。
ここで相談してどうするんだか…
まちでくだらない。

No.56 21/06/20 14:24
お礼

私への理解を示してくれる方々も少なからずレスしてくれて有難う御座います。

恋愛というのは、どちらかがもう終わり、別れたいと意思表示したのなら…もう終わりなんです!
そこで、相手の気持ちも考えずに、自分本意でしつこく粘ったり、脅迫をするなんてことはあってはならないんですよね…。

私も少なからず、彼女を誤解させてしまう発言や行動を取ってしまったかもしれませんが、それは交際中までの話ですし、別れたならもうそんなもんは全てリセットすべきですよね。
今さら、復縁目的でそんな上手くいってた時の口約束やキス画像やらで責められたって困ってしまいますよ(笑)
こんなことが許されたなら、リベポルなんて罰せられなくなっちゃいますからね(笑)
ここで、私を否定してくる人達は、実際に異性から脅迫されたことなんかないから、私の怖い気持ちなんて理解出来ないんだなぁと思いました。

バレる覚悟を持って不倫なんかするお馬鹿な人なんかいませんよ!
だから、バレそうになったなら、口封じしたいに決まってるじゃないですかー。
それがフツーの考え方です!

妻を裏切りたくないし大切にしてるからこそ、要らぬことをしようとする彼女の存在なんて妻には黙っておきたいだけです!

それに、「奥さんに出来ないこと私で色々としていいんだよ」「何して欲しいの〜?おしゃぶりしてあげようか〜?」なんて、ベッドの上で裸の成人女性から甘い声で囁かれたのに…セーブの効く男なんて100パーいませんよ!断言出来ます!
ラブホではお互いにアルコールも入って理性が働かないんだし、なおさらのことです。
それなのに、部下と間違いが起きてはならないと、SEXまでには至らずに済ませた私をむしろ褒めてくれたって良いケースだとも思ってます。
ナイショにしたら、そんなんじゃ相談にのれないよって言う人もいましたけど、こうして男事情な正直な気持ちを綴れば、また叩かれるんでしょうけどね…。

逆ギレしてると思われるかもしれませんが、今回の件では後悔してますし、しっかり反省もしてます。
当分、社内の女性部下達の相談にはのりません!

No.57 21/06/20 14:52
恥ずかしがり屋さん57 

みんなみんなー
主さんは不倫なんかしてないですよー

だって主さんは、部下とお風呂一緒に入って69やしゃぶってもらってるだけで挿入してないんだから、SEXはしてないんだよー
だから不倫じゃないのー

主さんは悪くないんだよー
脅迫めいた事してくる部下が悪いだけー
協力してくれない元カノも悪いのー
ね、主さん(゚∀゚)
みんな主さんの味方だよー

No.58 21/06/20 15:39
匿名さん1 

>>恋愛というのは、どちらかがもう終わり、別れたいと意思表示したのなら…もう終わりなんです!
そこで、相手の気持ちも考えずに、自分本意でしつこく粘ったり、脅迫をするなんてことはあってはならないんですよね…。

この言葉が女性が言ってたら皆は味方をしていたのかもしれませんね。寧ろ有る事無い事言えば女性が有利なのですから世の中怖いものです。
しかし男が言ってもただの自分勝手、捨てるなんて最低って言われる時代なのですから世間体は怖い物です。

>>ベッドの上で裸の成人女性から甘い声で囁かれたのに…セーブの効く男なんて100パーいませんよ!断言出来ます!
ラブホではお互いにアルコールも入って理性が働かないんだし、なおさらのことです。

だからレベルの低い人間なんですよ。
会社ではストレスを我慢して真面目な態度を振る舞ってレベルの高いように見せつけては他人の見えない所でイケない事をしている行動がレベルの低い人間のすることです。

No.60 21/06/20 16:05
匿名さん25 

主さんが奥さんを悲しませたくないから奥さんには言いたくないってことは分かるけど、脅迫されている時点でもう隠し通せる状況じゃないってことを早く理解した方がいいよ。
こうなったら後になればなるほど最終的に奥さんにバレた時に奥さんを傷つける。不倫されたことより隠されて嘘をつかれたことの方が傷つく人もいるんだよ。私は女で不倫や浮気されたことがあるけど性欲での浮気より嘘や隠されていたことの方が悲しかった。きちんと奥さんと話し合いなよ。変な女に大切な家庭を破壊される前に。

No.62 21/06/20 16:18
匿名さん1 

ちなみに自分は異性に脅迫された事ありますよ。
別に好きでもないのにやたらと付き纏われて家まで押し掛けられた事も
まぁやり口が明らかにストーカー行為(アパートのドアの前に張り込まれました)でアウトなので即刻110番通報して引っ越しました。

No.63 21/06/20 16:24
匿名さん63 

警察なんてそんなものさ。

実際に事件が起きてからで無いと動かない。

下手したら、被害者の落ち度を責められたりもする。

100%主さんの思うような解決は望めない。
何かを譲歩しながらでないと、ズルズル行くだけだと思う。

No.64 21/06/20 16:59
匿名さん21 

付きまとわれたことあるけど、そもそも 主みたいに疚しい事はなかったので(相手が一方的に想いを募らせた)堂々と公にして周り全部味方で協力して対処した。怖かったけど主みたいに弱味は無かったからオロオロする事はなかった。主の場合は共犯て所がネック
付きまとわれる要因は主にあるから純粋な被害者面は出来ないよ
いい大人が その場その場過ぎるし何より情けない程浅はかな下半身思考

泣き言も陳腐で 悪いけどもう滑稽w

元カノに相談とか 普通信頼出来る「同性」に相談しない?親身になってくれる親友とか居ないの?でも、ここで誰かに救ってもらうより 大人なんだから自分の後始末くらい自分でしなきゃ情けないにも程がある
有料で弁護士に相談したら?弁護士もせめて金だせば もっと親身になってくれるんじゃないかな?

No.65 21/06/20 17:28
通りすがりさん65 ( ♀ )

要は 彼女が主さんに冷めちゃえば 主さんは納得するんですよね

彼女の要望通りより戻して 会う時
みっともない格好でもしてみては?

風呂に入らないとか ダサい服着るとか
足臭くするとか もう一緒に居て恥ずかしいと思わせれば離れていくのでは?

No.66 21/06/20 17:29
匿名さん66 

大の大人が言い訳ばっかり。自分で蒔いたタネは自分で最後まで責任持ちましょう。
バレるの怖いなら最初からホテルとか行かない事。
それを男なら断れないとか自分の護身ばかり、だから相手女性も怒るんですよ。
バレたらバレた。会社にもバラすならバラせ!くらいの気持ちで居ればいい事です。
バレたら会社クビ?多分、部下との関係だからね。擁護する気にもなれない。
警察も呆れてたんでしょうね。

No.68 21/06/20 19:10
匿名さん67 

会社を辞めるには妻に話さなければならず、妻に話せば2人とも慰謝料を要求されるハメになるけど大丈夫?
こんな風に彼女の言い分に沿った返答に果たして彼女は何を考えて何と言うのか興味深いです。

No.69 21/06/20 19:21
匿名さん69 

挿入してないから不倫じゃないと言いたいようですが、浮気にはなるからあまり意味ないかと。性行為はしてるし。

執着はね、逃げれば逃げるほど執着心は増します。
スルーすればスルーほど自暴自棄になる。
陰に隠れて逃げ続けてたら、脅迫LINE程度で済まなくなるかも。

妻にも会社にもバレたくない・会社も辞めたく無い→これは彼女とより戻して徐々に自分に飽きさせる。
彼女から逃げたい→奥さんと(できれば職場)に正直に話して毅然と脅迫を受けない態度を示す。脅迫の元を封じる。

どちらにしても主さんが無傷は無理だと思います。

No.70 21/06/20 19:37
お礼

>> 55 お互い悪いですよね… 二人で辞めたら?一番迷惑なの職場じゃん。何も言わないだけでしってると思いますよ。というかバラされたらいいのにって思っ… いや、悪いのは二人なのかも知れませんが、ただし、会社にとって辞められては困るのは私の方なんです。

この場合、会社にとって戦力になる側は残すべきだと思います。
まだまだ私には、やるべきことが残っているんです。
こんなつまらない事で、私が辞めてしまうのは会社にも迷惑をかけてしまうと考えております。
そんな会社を心配している自分もいるんです。
かたや、自分の事しか考えていないのが部下なんです。
だから巻き込まれ退職は勘弁して下さい って感じなんです。

私と顔を見合わせたくないなら、このまま黙って有給終わったら退職してくれないか?と今後、彼女とは交渉したいと思ってます。
上司に脅迫なんかしてしまった彼女には失望してしまいましたが、それでも、私は、今回の件は、会社には黙っててあげようと思ってます。
上司として部下の再就職、転職活動を邪魔するようなまねはしたくありません。
脅迫されている身でありながら…そんな部下のケア面までも私は冷静に考えてあげているのです。

ただし、日常から部下思いのそんな私の甘さが今回の部下の暴走行為を引き起こしてしまった最大の要因ではないか?とも同時に反省しております。

なんとか、彼女には、人として、社会人として再起して欲しいです。

彼女と会って、懇切丁寧に上記を説明してあげたら、彼女も目を覚ましてくれるのではないか?とも思っております。

No.72 21/06/20 19:59
匿名さん21 

>>70

会社にとって主が本当に必要か主の妄想でない事を確認する為に会社に洗いざらいバラしてみなよ。
主が「自分で」思ってる事なんてアテにならないから 恥ずかしい自画自賛でないことを確認出来るじゃん。
ここでなら いくらでも言える

No.74 21/06/20 20:02
匿名さん1 

>>いや、悪いのは二人なのかも知れませんが、ただし、会社にとって辞められては困るのは私の方なんです。この場合、会社にとって戦力になる側は残すべきだと思います。まだまだ私には、やるべきことが残っているんです。こんなつまらない事で、私が辞めてしまうのは会社にも迷惑をかけてしまうと考えております。そんな会社を心配している自分もいるんです。かたや、自分の事しか考えていないのが部下なんです。だから巻き込まれ退職は勘弁して下さいって感じなんです。

確かに有能な人を会社側は残します。例え人間性がクズでも仕事で成果さえ出せば何の問題もない。
政治家を見てください、過去の栄光があるからなのかわからないですが議会中に寝ているだけでお金貰えて何故かクビにならないのですから。
ですが貴方はどうです?聞いている限りだと貴方の方こそ自分の事しか考えていないという言葉、そのまま言葉通りではありませんか?
それに彼女を人として社会人として再起してほしい?どの口から出るのでしょうか?
仮に運良く貴方が生き残ったとしても言葉通りその彼女の人生責任取れるのですか?
普通なら辞めて行った人間の事なんて考えません。歯車が飛んだってだけの話ですから。
もし自分が貴方の会社の上司でしたら二人とも出勤停止にさせます。
会社都合で辞めさせるなんて都合のいい辞め方はさせません。自主退職に追い込ませるか懲戒解雇出来るような理由を探します。
何故かと言いますと貴方の言い分を見て仕事で何か重大なミスをしてしまった場合に今みたいに自分は悪くないと言って部下や上司にミスを擦りつける人間性だと見たからです(今みたいにパニック状態の時です)
また仮に生き残ったとしても社内の噂が広まります。女子の噂って2ちゃんねるの掲示板並に怖いですからね。
まぁ噂する方もレベルの低い人間ですし、そもそも上の立場の人間がレベルが低ければ下も低くなります。
貴方が解雇されても次に有能な人が上になるだけですから心配しなくても大丈夫です。
最初にも言いましたが貴方が余計な事をすると事が大きくなるので相性のいい弁護士を探してください。

No.75 21/06/20 20:31
匿名さん69 

>このまま黙って有給終わったら退職してくれないか?と今後、彼女とは交渉したいと思ってます。

こんなの言ったら、彼女の怒り増殖させるだけかと思います。
主さんが何も傷つかず徳するだけ。
自分で黙って辞めようと考えてたとしても、こんな交渉されたら「貴方の思い通りにはさせない」ってなるだけ。
火に油注いでどうしたいのですか?
爆発させたいの?
主さんも爆破で吹っ飛びますよ。

でも取りあえず復縁して懐柔ならなんとかなりそうですが。
それか奥さんから頼んでもらうか。

復縁する気無いなら奥さんに正直に言うしか無いです。
会社だけはそれでなんとかバレずに済むかもしれない。

無傷は無理だって。
甘い考え捨てましょう。

No.77 21/06/20 22:03
匿名さん77 

スレ主さんさ、逆ギレや開き直りは良くないと思いますよ。

>ここで、私を否定してくる人達は、実際
>に異性から脅迫されたことなんかないか
>ら、私の怖い気持ちなんて理解出来ない
>んだなぁと思いました。

>バレる覚悟を持って不倫なんかするお馬
>鹿な人なんかいませんよ!
>だから、バレそうになったなら、口封じ
>したいに決まってるじゃないですかー。
>それがフツーの考え方です!

>妻を裏切りたくないし大切にしてるから
>こそ、要らぬことをしようとする彼女の
>存在なんて妻には黙っておきたいだけで
>す!

小学生の駄々じゃないんですよ。
「妻を裏切りたくない」等とどの口で仰っているんですか?
貴方のした事は十分すぎる位、奥さんを裏切り傷つける行為ではないですか。
社会的にも家庭的にも立場のある方の発言とは思えない。
してしまった事は取り消せないから
「後の祭り」と言うんです。

ここまで見事に開き直る度胸があるのですから、離婚を言い渡される覚悟の上で奥さんに全てを話し見方になって貰い、法律家の助けを借りるしか術は無いのと違いますか?
このままでは社会的地位も、家族の信頼も何もかも失ってしまいかねません。

逃げ回ってないで腹を括るべきだと思います。
それが自己責任と言うものではないでしょうか。

No.78 21/06/20 22:21
通りすがりさん78 ( ♀ )

別れさせ屋、探偵、便利屋等に一度相談をし奥さんのふりをしてもらうなどトラブル解決のプロに丸投げした方がいいです。主さんみたいな悩みトラブルを抱えた人はたくさん居ますからお金さえ払えば何とか上手く事を収めてくれますよ。

ただ、自分は何もしていない相手に巻き込まれたという感情やお金払えば何でも解決するとは考えず相手を傷付けたこと、会社に迷惑をかける可能性があることをしてしまったことを真摯に反省してこれからは仕事、家庭を大事にしてくださいね

No.79 21/06/21 00:19
匿名さん79 

はは、下半身が我慢できなかったのですな、
わてのような非正規労働者になるかもしれませぬな

No.82 21/06/21 07:35
匿名さん82 

辞表出しましょう。

No.83 21/06/21 08:25
匿名さん83 

何を脅されているのか分かりませんが、家族を裏切った何かであれば、他の会社を探すと伝えて時間を貰い良い転職先を見つけた方が良いのでは?結構その状況が普通じゃないので相手の女性も境界線が解らない程にあなたに報復したいんでしょうけど。自分に否が何もないなら会社に報告してその女性に辞めてもらうとかすれば良いけど。

No.84 21/06/21 08:29
匿名さん84 

会社に迷惑をかけちゃいけないと思うなら、普通は社内の女性に手を出さない
奥さんに迷惑をかけてはいけない、辛い思いをさせてはいけない、妻を大切にしてる、裏切りたくないと思うなら普通の男性は不倫なんてしません
不倫じゃなくてもラブホになんて行きません
ベットの上で裸の女性に囁かれたらセーブがきく男性はいません
って常識あって奥さんを大切にし、裏切りたくない男はラブホにもいかないんだからそんな状況になりません

色々と理由をつけて自分を正当化、被害者にしようとしてるけど
言い訳すればするほどあなたが奥さんを大切にしてない単なる自分勝手な常識のない男だと言ってるだけ 
下半身が馬鹿だと言ってるだけ
女から言わせてみれば単なる下半身がだらしない男

No.87 21/06/21 09:36
匿名さん87 

家の旦那かな?と思うぐらい話し聞かないし、クズっぷりも似てる。

主、何回か不倫してるでしょ?
多分、主の不倫は奥さんにバレてるよ。
奥さんに話して、慰謝料請求して貰えば良いんじゃないの。

彼女の事を思うなら?慰謝料請求して痛い目に遭わなきゃ、不倫やめないと思うよ(笑)

奥さんの事を思うなら、慰謝料払って離婚してあげなよ。

自分のケツは自分で拭け。
尻も拭えない癖に、不倫なんて100年はえーわ!

No.88 21/06/21 09:53
匿名さん88 

立派な脅迫
もう妻バレを覚悟で妻に話して、妻から相手に慰謝料300万請求してもらったら?
相手も多少大人しくなるのでは?

No.92 21/06/21 19:22
匿名さん92 

その部下女が一番怖いのは妻バレ。

あなたは奥さんに土下座をし、
心から謝罪。離婚したく無いこと。脅されてること。
全て話して。
そして、奥さんからその女に退職しろと言うこと。慰謝料請求。会社に報告。

それしか方法はない。
じゃなきゃ、全てメチャクチャになる。

No.93 21/06/21 20:21
お礼

この掲示板は、人の不幸を煽ったり笑ったりする者ばかりで非常に残念でした。

明日、会うことになりました。彼女とはケリをつけてきます。
私は、妻も仕事も…彼女から守ってみせます!

それでは失礼致します。

No.94 21/06/21 20:26
匿名さん1 

話す時はしっかりボイスレコーダーを忘れずに。

No.95 21/06/21 20:37
匿名さん40 

会うとき二人っきりで密室はだめだよー

てか、主ん中ではすっかり悪者にされとる彼女が気の毒やな
お互い様だろに

No.96 21/06/21 20:41
匿名さん69 

妻も仕事も、とカッコ良く言ってるつもりでしょうが、守りたいのは自分ですね。

なんやかんやと彼女に流されそうですが、、、健闘を祈ります。

No.97 21/06/21 21:00
匿名さん21 

妻を守るなんて当たり前
何を今更(笑)態々明言する事でもない

そもそもが主の愚行が原因なんですよ。

No.98 21/06/21 21:12
匿名さん98 

妻を守ります。なんて言って中身の無い主じゃあ、ストーカー女と復縁しそうだね。
それが一番楽だ。と思っていそう。

そのストーカー女は、主の家庭を壊すのを目的にしたサイコパスだと思うから、目的達成するまで、しつこいと思うよ。

復縁したら、今度は子供を作られて、とり返しつかなくなると思うよ。

主1人じゃ解決出来ないから、弁護士と一緒に会いなさいよね。

ま、何を言っても無駄っぽいね。能無し主は、ダラダラ不倫するつもりなんだろうな。

不倫現場に奥さんが乗り込んらだら、解決するね。

No.99 21/06/21 21:48
匿名さん67 

LINEで脅迫してくる彼女に二人で会ったら危ないし、主さんのそんな言い草が導火線となって彼女のトリガーポイント刺激したら感情制御不可能になって刺されるかもしれないけど主さん大丈夫です?

どんな時も覚悟して腹を括って向き合わない限り解決するなんて不可能ですね。
妻にも彼女にも真正面から誠意を込めて向き合うことが最低限のマナーです。

逃げてばかりなら今手にしているものを全て失うこともあり得ます。
それだけのことをしたからですが、釣りだったらいいですね〜笑

No.100 21/06/21 23:22
お礼

釣りやら作り話やら…皆さんから好き勝手に煽られてばかりでしたので、もうここには顔を出さないつもりでしたが、、

明日、彼女と会うことへの、私への心配の声やアドバイスを下さいました皆様方、わざわざ有難う御座いました。

「刺されるかも知れない」というレスを見てビックリしてしまい…急に明日会うのが怖くなってしまいました…。
まさかとは思いつつも凄い怖いです。

昼食休憩時に、違う部署ですが同期の女性社員から、「〇〇ちゃん、なんかあったの?なんでずっと有給とってるの?」と呼び止められました。

迂闊にも私は焦ってしまい、、
なんか同期が実は知っていて、わざとトラップしかけてきたのか?と誤解してしまい、、
「なんでわざわざ俺にきくんだ?俺が知るわけないだろ!」とちょっと声を張り上げてしまいました。
同期から「は?なにムキになってんの?」と睨まれ、「なんかあったんでしょ?」とニヤニヤしながら言われてしまい、、

つい危機感を感じてしまい、、
そのやり取り直後に、俺の方から彼女にLINEしてしまったのです。
変な噂話が広がる前に、覚悟を決めて明日会うことにしました。

ですが、、
刺されるかもとか、、レスがあり、、
会うのが怖くなってしまいました…。

仕事がまだ終わらないとか何かしらの理由つけて彼女からは逃げた方が懸命かも知れません。

刺されるとか、、そういうの、、怖いです。
ホテルに入る前に、彼女の所持品検査したいくらいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧