注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

今日、彼氏から自分の用事が終わったら会えると急に来て、今から用事足しにいくの?と…

回答2 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
21/09/05 03:29(更新日時)

今日、彼氏から自分の用事が終わったら会えると急に来て、今から用事足しにいくの?と聞いたところ間も無く行くとあり、何時くらいに終わりそうか聞いたところ返事がなく、何通送っても既読にならず。何時かも分からなかった為私も彼氏の用事がある場所の近くに行きました。一時間後にまだ家から出てないのか聞いたところ、今その用事のある場所にいるときました。彼氏は車で移動ですが、何かしらの連絡はできたのではないかと思うのです。そして、連絡来なかったから着いたんだけどと言うと早いと言われて。
なんだかモヤモヤしてしまい。
私のこころが狭いのでしょうか?

No.3366705 21/09/04 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/09/04 19:58
匿名さん1 

何時になるか分からないなら連絡しない場合もあると思うかな。急いでたかもしれないわけだし。

No.2 21/09/05 03:29
匿名さん2 ( ♀ )

用事が終わったら会える?って言われててOKしたんだから、彼から「用が済んだよ」って言われるまで家で待つべきでは?

連絡ないからって勝手に家出て、勝手に彼の用事ある付近にいたら、私ならちょっと引く。

彼は間も無く行くと言ってから、1時間ちょっとスマホ見てなかったってことでしょ?
用事があるって言ってるんだから、1時間くらい仕度やら運転やら用事やらでスマホ見ないとか全然あるでしょ。

誘った方の誘った理由もあるかもだし、待ち合わせもその付近ではないつもりでいたかもだし。

用事をこなす時間だってあるだろうに、急かしてどうするの。

連絡待たずに近くにいたら「早っ」てなるし、なんならちょっと「怖っ」とも思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧