注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

閲覧有難うございます 数日前に3ヶ月付き合った彼氏に振られました。 お互…

回答6 + お礼6 HIT数 433 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
21/09/06 21:45(更新日時)

閲覧有難うございます

数日前に3ヶ月付き合った彼氏に振られました。
お互い30代中盤で婚活で出会いました。

彼からのアプローチで付き合う事になり
私は付き合った当初は見た目は全然タイプでもないしまだ好きか分からずでしたが
相手は私が凄くタイプで結婚前提で自分の親にも会ってほしい等、2時間くらい口説かれ本気だと言われたのでお付き合いしました。
彼の母親には少しお会いする機会があり話していたのは本当でした。

ただ2ヶ月後くらいからデート日を決めるのもぎりぎり、数時間遅刻、デートの日を忘れる、ドタキャン等イライラさせられる事が多く、その数日後のデートの前の日に彼から俺とエッチしたくないんでしょ、嫌がってるように見える!等突然言いがかりな事を沢山言われ否定しても言われ続けたので今までの事もあって余計に腹が立ち私は結局セフレなのか!等言って喧嘩になりました。

直接会って仲直りはしてそこからも毎日ラインはしてたのですが、それから会うこともなく3週間後ぐらいに3日程連絡がこなくなり突然ラインで別れたいと言われました。
電話も出来ないと言われ、ごめんしか言えないと…
(私からライン電話しても話し中)
理由も転職活動してて忙しくなる、近辺をリセットしたい等色々あると。
返事も中々なく電話しながら私にラインしてる様子でした。

私は彼とは真面目に向き合ってきたつもりですが
彼氏には最後まで振り回された感じが強く復縁したいとは全然思わないのですが、付き合った時よりは好きな気持ちはあったので一方的すぎて悔しいし悲しいです。

この様な経験ある方いらっしゃるでしょうか?
また男性は結婚前提で本気でも急に冷めたりあるのでしょうか…
私は本気で好きになったら色々話し合いたいと思うのですが…

No.3366712 21/09/04 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/04 18:33
匿名さん1 

30代って相手は子供ですね!
相手を選びなおしましょう。

No.2 21/09/04 18:38
匿名さん2 

何だか闇がありそうな彼ですね。メンヘラ男なのかもしれません。そういうタイプは振り回されるので別れて正解!

No.3 21/09/04 18:41
お礼

>> 1 30代って相手は子供ですね! 相手を選びなおしましょう。 同年代の男友達にも全く同じ事言われまた。

私も別れた方がいいかとか薄々思ってたので結果良かったかもです。

No.4 21/09/04 18:48
お礼

>> 2 何だか闇がありそうな彼ですね。メンヘラ男なのかもしれません。そういうタイプは振り回されるので別れて正解! 相手は今まで付き合った人数が多い方だったので
続かない人なのかなとは思ったのですがやはり訳ありそうですよね…
はい、結果良かったと思いますが振り回されすぎて悔しいです…

No.5 21/09/04 18:50
匿名さん5 

次の出会いに時間使いましょ。
セックスが出来ない不満?三十路でこの不景気に転職?
不安定状態じゃないの、そんな状況で、婚活に参加するなと云いたい。二十代じゃないんだからさ。

No.6 21/09/04 19:40
お礼

>> 5 はい、少し休んで年齢的にも次の出会い探します。

転職の事は付き合った時に聞いて応援して欲しいとか相談には乗ってましたが、正直私も聞いた時は年齢的にどうなのとかは思いました。
セックスの事は私も訳が分からないし嫌がったりは一切してないんですが何故かそう思ったらしく…被害妄想としか…
結婚願望はかなりあるみたいでしたが難ありですよね…
口説き文句に騙された感があります。

No.7 21/09/04 19:55
匿名さん7 

結婚前提なんて言葉は口説き文句くらいに思っておいた方がいいかな。結婚したいかどうかなんて付き合ってみないと分からないのだから。ちゃんと付き合ったなら皆結婚前提みたいなものでそこに特別感なんてないのが個人的な男としての意見。

なぜ冷めたのかは彼にしか分からないけど3カ月みたいに短いなら最初からまともに付き合おうと思っていたのかなとは思ってしまう。途中から遅刻したりデートの日を忘れたりなどそういう行動の方が分析する上では間違いは少ないと思うからね。

そんな酷い男の事を考えても仕方ないよ。残念かもだけど主さん言うように前向きにちゃんと話し合おうとしない人はおかしいと考えた方がいいかも。ただ男は必要最低限以外は何でもかんでも話し合いをしようとは思わないのでここぞという時にそれができない男はやめた方がいいと思うよ。

No.8 21/09/04 21:27
匿名さん8 

大して良く知らないうちにから結婚とか言ってくる人は要注意です。
家族に会わせたから真剣なわけでもない人も世の中には居ます。
その人って他にも女性が居たんじゃないですか?

傷ついたと思いますが、本当に良かったですね!
そんな信用出来ない男と早く縁が切れて。
大丈夫!次行きましょ。

No.9 21/09/04 23:17
お礼

>> 7 結婚前提なんて言葉は口説き文句くらいに思っておいた方がいいかな。結婚したいかどうかなんて付き合ってみないと分からないのだから。ちゃんと付き合… 男性目線のコメントありがとうございます!
お付き合いしてからも嫁にしたい等色々言われて私も舞い上がっていました。
行動は全然伴ってないのに。

喧嘩が引き金かなとも思うのですが(セフレと言われて凄く凄く傷ついた、と彼に言われたので)
実際遅刻の時もかなりキツく注意したらごめんー!と軽い感じだったのと俺ちょっと適当なとこあるから、と開き直ってたりでした…
ただ彼自身の見た目がコンプレックスみたいで何度も外見について聞いてきたし、私も嘘でもかっこいいと褒めたりできずはぐらかしてたのも気にしてたかもしれません。

そうですね…デートの失態の事も謝れば終わり!みたいな雰囲気でしたし、
その辺もかなりモヤモヤしてたので遅かれ早かれお別れする運命だったと思います。
悲しいし悔しいけど不思議とスッキリしてる自分もいます。

ただ付き合ったはじめの頃は本当に楽しくてまだ行った場所とか通ったり見ると辛いのもあるのでしばらくは傷を癒そうと思います。

No.10 21/09/04 23:27
お礼

>> 8 大して良く知らないうちにから結婚とか言ってくる人は要注意です。 家族に会わせたから真剣なわけでもない人も世の中には居ます。 その人って他… そうですよね…付き合ってすぐくらいから
早く一緒に住みたい!と何度か言ってました。
嬉しかったりしたのでころっと騙されてました!

女性はどうでしょうね…相手のスマホ見たりしなかったのですが別れ際にずーっとラインが話し中だったので
もう新しい女性がいたのかも、とも思います。
正直モテる見た目ではないと思うんですが、話しは上手い方だと思うので…

信用できなか節は多かったのでこの結果は必然だったと思います。
少し休んで次に行きます!
ありがとうございますm(_ _)m

No.11 21/09/05 03:19
匿名さん11 ( ♀ )

顔がタイプでいきなり燃え上がり過ぎて、その後熱が冷めたのか??

釣った魚に餌をあげないのか、

それとも体や版のがタイプじゃなかったのか。。

顔が好みで想像?イメージ?で好感度が上がりすぎて、イメージと違った可能性もありますよね。

それをなんだかんだ言いがかりつけて主さんのせいにして別れた…みたいな??

No.12 21/09/06 21:45
お礼

>> 11 まさにそうですね!
イメージは割と見た目とのギャップがあると言われるので。

デートでの遅刻とかで段々冷めてる感じはしてたので別の女性がいたっぽい感じはします。
初めてドタキャンした時はかなり謝罪の気持ちが伝わってきたのですが、最後の方は適当でしたし。

別れたいから難癖つけてきたのもありえますね!
これからは都合のいい言葉を言う男性には気をつけます。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧