注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

別れたくない、でも。

回答10 + お礼2 HIT数 3977 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/04/18 09:24(更新日時)

寂しいから別れたいは理不尽ですか?私には四年付き合った彼がいます。本当は結婚して幸せになりたいのです。でも第一印象が悪かったせいか、両親は反対です。彼はそれを覆そうと必死で働いてくれてます。でも、私は寂しくて寂しくて…私も寂しいばかりで悪いとは思います。でもこのまま働き続けたら彼はきっと身体を壊すだろうし、心配でそんなに無理しないほしいです。だからメールも電話も我慢して最近は逢うのも本当に少なく遠距離恋愛みたいです。それでも休んで欲しいのに、彼は暇になると友人などと遊び歩いてます。私の我慢は独りよがりですか?寂しさ紛らわすのに色々しても結局は携帯をチェックしたり…友人カップルを羨ましく思ったりする日々に私は疲れました。別れたくない、でも別れたい。私は理不尽ですか?

タグ

No.350209 07/04/16 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/16 02:31
通行人1 ( ♀ )

寂しいのを我慢するってホントにつらいですよね… ただ寂しいコトをかわいらしく伝えてみたらどうでしょうか??私はそれを我慢してしまい素直じゃない、かわいげがないと言われました↓↓
友達との遊びは男の人のストレス発散ですよ☆これに対しても私は彼に怒りすぎて撃沈しました。。 経験談だけですいません。私は続けていって欲しいな☆

No.2 07/04/16 03:51
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

別れたほぅがぃぃ‼親の反対に逆らっても絶対にぅまくぃかなぃ。結婚なんかしたら旦那と親の板挟みでぁなたが今度は苦しむ羽目になる😔私、結構そんなんばっか見て来たょ😥

No.3 07/04/16 04:58
通行人3 ( 20代 ♀ )

お気持ち、わかります。でも…後悔しませんか?誰と結婚したいんですか?私はきっと後悔すると思う。引き止めてくれるだろうって気持ちもあって、そこで彼の気持ちを再確認したいって思いもないですか?
素直に寂しい気持ちを伝えるべきだと思います。

No.4 07/04/16 11:18
通行人4 ( 20代 ♀ )

彼の事は好きなんですよね?好きなのに別れたら後悔すると思います。私も同じ様な状況ですよ!彼は仕事が忙しく、結婚の話もしてるのに、連絡ないし、正直彼の気持ちが分からない程です↓↓でも、やっぱり好きなので我慢しちゃってます。凄く辛いですけど…。

No.5 07/04/17 01:39
通行人5 ( ♂ )

今のままでは、どっちにしても続かない⤵ しかも修復不可能ですよ⤵ しかも彼はあまり考えてない…

No.6 07/04/17 01:52
匿名希望6 ( ♀ )

あなたのご両親のイメージを覆すために、一生懸命働いているはずなのに、肝心の彼女サンに全然会わず、ストレス解消?として男友達て遊んでいるっていうのはなんだか納得いきませんね😔
彼にあなたの寂しい気持ちをちゃんと伝えて、彼の気持ちもしっかり聞いてみてはどうでしょうか。

No.7 07/04/17 02:07
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

彼だって発散したいんですよ‥辛いのはあなただけではないですよ‥。心おきなく楽しめる友人との時間で全て忘れ発散したいのです。あなたの両親に認められるために日々頑張ってるじゃないですか‥疲れちゃう事だってありますよ。寂しいからと、別れると後悔します。経験者だから言います。死ぬ程 後悔します‥だって好きだから寂しいんですから。今は彼を信じて待ってあげる時期なのでは?ほうっておいてあげればいい‥今の彼には余裕がないのだから。あなたは彼を信じて前向きに自分の時間を過ごせばいいんですよ。あなたの為に、あなたとの仲を認めてもらう為に、信用つける為に頑張ってる彼をもっと信頼してあげて(^-^)あなた達、好き同士なんだから。

No.8 07/04/17 13:03
お礼

みなさん色々なご意見ありがとうございます。一括のお礼ですいません…彼に寂しいは何度も伝えてました。でも結局、仕事を頑張るのは私との将来のため、俺も寂しいと言われたら我慢するしかなかったです。やはり別れたら後悔するんですかね?このまま結婚してもきっと彼は私のため子供ができたら子供のため、と頑張るのでしょう…そんなの想像したら寂しさで本当にどうにかなりそうです。このままが続いてもどうにかなりそうですが…話はしてみようと思います。ご意見本当にありがとうございました。

No.9 07/04/17 16:23
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

それなら仕方ありませんね‥。しかし。男の人って女が思うもっともっとそれ以上に仕事、大事です。まして結婚となると『家族を一生面倒みていかなければ』という責任感からもっともっと頑張ると思います。愛すればこそ。逆にその責任感が無い人の方が心配ですが‥うまくあなたとの時間を作れればいいのに いっぱいいっぱいなんでしょうね。彼がもう少し安心させてくれればあなたも余裕が出来、上手くやっていけるのにね‥でも今はその余裕が無いんでしょう。ここは頑張って乗り越えて欲しいですが😔必ず幸せになると信じて😊

No.10 07/04/17 19:43
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

私は好きで気持ちがあるなら別れない方がいいとおもいます。
彼が好きだからこそさみしいのであって次じかんがある人と付き合ったからといって満足できるのか疑問だからです。

No.11 07/04/17 21:22
匿名希望11 ( 30代 ♀ )

何で寂しいんですか?まずはそこが問題なんじゃないの? 仕事して女の子同士でご飯食べたりして彼氏にたまに会って…好きなお習い事して、あっという間に過ぎませんか? いろいろ考えるのは暇なんですよ。忙しくしてたら寂しくなんてありません。男にばかり依存してたら大変だよ。結婚しようが何だろうが所詮人は1人です。寂しさとうまく付き合えなければ素敵な女になれません。 仕事してる彼氏素敵じゃないですか。世の中には働かないヒモ男に悩む女もたくさんいるんですよ。恵まれてます。

No.12 07/04/18 09:24
お礼

レスありがとうございます。我慢足りないですよね…。男性にとって仕事は本当にプレッシャーで大変な事だと、わかってあげられてません。好きだし別れたくないからわかりたいですが…どうしても気持ちがついていきません。
確かに友人とおしゃべりして習い事したらあっと言う間です。でも彼が私のために働いてる、と思うと中々本心では楽しめません。仕事も日中ほぼひとりなので余計色々考えて、依存してるのかもしれません。
友人が最近何人も結婚して簡単に浮気したりするのを見たら、私と彼は何をしてるんだろうと思ってしまいました。ちょっとやつあたりもあったと思います。ですが、だいぶ冷静になれました。見返りを求めすぎでした。日曜日に彼と逢う約束をしましたので話してみます。本当にみなさんレスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧