注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

もぅエッチなしではいられなぃ。。🙈💕

回答50 + お礼7 HIT数 9851 あ+ あ-

りぇたん♪( 20 ♀ iRu3w )
07/04/17 01:55(更新日時)

エッチなしでは耐えられなぃ毎日です。今までの私なら彼氏がいない時は携帯で誰かィイ男の人いたら夜会ってエッチ💑💕彼氏ができたらできたで毎日のようにエッチ💑💏💖…その彼に携帯壊されて今まで仲良しな人と誰とも連絡がつかなくなりました😱😨😭😢😣😭最強に寂しい毎日です。ぉまけにその彼とも別れて今は1人。身体がムズムズして毎日やっぱり誰かを求めてしまぅんです🙈💕だけど誰もいなぃ。。また携帯で誰かィイ人探そっかな💕って思ぅんだけど前の彼とお互い結婚の約束もしてたのに,暴力が原因で別れて妊娠してたのにおろしてしまいました😠😔それから簡単にカラダを許すのは絶対やめよぅ😔と反省しました。けれどやっぱりそれから5カ月たつ今性欲は一向におさまりつかなぃ。欲望はとまらず毎日したくて②たまりません😱男がいない日々なんてぁりえない…彼氏もほしいし😣1人は飽きるしもぅコリゴリです。。愛する人やカッコイ~💕って思ぅ人としたい😍💓けどなか②見つからない,セフレの男友達つくるしかないのかな~って😱😚避妊をちゃんとすれば大丈夫😏‼っとも思ぅんです。男の風俗ってナィのかな~こんな困った私にァドバィスくださぃ🎵🙇

No.350259 07/04/16 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.37 07/04/16 13:35
お礼

風俗にはいきません😣ココだからこんな好き勝手な私の悩みが書けるんで…好きな人としか嫌です。避妊とはピルのことです😺カウンセラーに行こうと思います。解答ありがとうござぃました🙇👮

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧