注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

流産😭同じような経験ありますか?

回答2 + お礼0 HIT数 1239 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
07/05/20 22:50(更新日時)

初めての妊娠👶8週目で心拍確認され、10週目で心拍がなく流産手術をしてきました…痛くてツライですね、心身共に😭
調べると、早期流産は胎児の何かしらの異常、8~11週目の流産率が高いとありました。
が…💧心拍確認後の流産は親側にもなんらかの原因があることもと😭
年齢的にも流産リスク🆙なので、次に👶作る前に調べた方がいいかな?と考えてました😢
それと医者から流産の原因って知らせてくれるものでしょうか❓

最後に、同じような思いをされてる皆さんに一日も早くホントの笑顔が戻りますように🙏

タグ

No.356121 07/05/20 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/05/20 22:42
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

流産…私もしました。
妊娠発覚し喜んで病院に行ったら
先生が『あれっ?』って…
赤ちゃんの心音が聞こえないと。
私の場合先生に『お母さんのせいではないからね』と言われました。5人に1人の確率で流産してしまうとか…。
私は赤ちゃんが欲しくて欲しくて 出来た時すごい嬉しくって旦那と喜んでたのに…信じられない気持ちと『なんで?なんで私の赤ちゃんが?』ってどうしようもない気持ちでいっぱいでした。

次妊娠わかった時は『もしかしたらまた…』と不安でしたが 今は2人の子供に恵まれ幸せです😊

友達は2人目が欲しくて頑張っていたんだけど流産…また流産…
それでも友達は頑張って今元気な赤ちゃんを妊娠中です😊

主さん心身共にとても辛いだろうけど不安だろうけど頑張って下さい🙇

子供は本当に宝ですよ✨

No.2 07/05/20 22:50
通行人2 

それは本当に辛いですよね!私も9週で流産しました!夜中だったので麻酔なしで(;_;)痛いのは体も心もでした!次回妊娠のとき先生に話すと早め早めに指導してくれますよ~必要なら入院生活もあるでしょうし。私はいま4人子供がいます。流産を乗り越えて何度も入院生活して4人無事生まれてきました。主さんも頑張って?のんびり心構えて子づくりしてみてください~きっと大丈夫ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧