注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

デパス

回答10 + お礼1 HIT数 2169 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
07/04/23 08:06(更新日時)

仕事がハードなせいか 激しい頭痛がして 心配になって医者(内科)に行きました。どこも悪くなくて 貰った薬がミオナールとデパスでした。私は 精神的に病んでいるから デパスを処方されたのでしょうか? 確かに薬を飲むと とても楽になります。私は 精神的におかしいから 精神薬を処方されたのでしょうか? 内科ではなく 精神科を受信した方が良いのでしょうか? 薬に頼らないと仕事が出来ないなんて情けないです。疲れました。

No.358067 07/04/21 09:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 07/04/22 23:51
お礼

一括のお礼ですいません。デパスはパニック障害の友達から 良く名前を聞かされて知っていました。効能に筋肉のこわばりや痛みを和らげるとも書いてありましたが 気持ちを落ち着かせ 不安や緊張を鎮めると書いてあり 薬に頼らないと 気持ちのコントロールも出来ないのかと思ってしまい とても辛くなったのです。気持ちのコントロールが出来ない=精神的に病んでると自分では思っていたので このような表現になってしまいました。不快な想いをされた方には 申し訳なく思います。薬に頼らないと仕事も出来ない自分は 弱い人間だと思います。とても悲しいです。ただそう思っただけなのですが こんなにいろいろと言われるとは思いませんでした。これも自分の至らなさから来る事なのですね。もっと人間的に成長出来る様に 頑張って行きます。いろいろなご意見 有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧