注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

グータラ専業主婦😩

回答50 + お礼5 HIT数 4595 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
07/04/25 22:55(更新日時)

私は8ヶ月♀の👶を持つ母親です👍
私の毎日の生活は、お昼過ぎに起き(👶は私より1時間ぐらい早く起きて布団の上で暴れてます。)それから、👶に離乳食&ミルクと私のご飯。後は、👶はオモチャで遊んで、私は📺見ながら👶と遊んだりしてます💓その後、👶が眠くなってグズるので3時ごろ2時間ほど一緒に昼寝をします💤それから夕食の準備で、👶とお風呂に入って8時過ぎに旦那が帰宅して一緒にご飯食べます🍴その後はずっとゴロ②です💫
👶が0時ごろ寝て、私はずっと📱触ってたり📺見てたりして2時3時ごろ寝て昼過ぎに起きる👍って感じです❗一日中パジャマです👕
👶と散歩したりとかはあまりしません。洗濯は3日に1回夜します💫 掃除はちょこ②と一部屋づつって感じで3日に1回ほどします💫 買い物は週2回旦那が帰ってきてから一緒に行きます🚗💨
専業主婦の方で私みたいなグータラな人いませんよね❓

タグ

No.367239 07/04/25 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/04/25 02:44
お礼

>> 1 同じです😭 私の方が酷いです😭 ご飯さえも… 体が動きません💧 ですよねぇ➰😔 なんか外に出ないから何も気にしなく、やる気がおきません💧働いてた時と大違い💦レスありがとうございます‼

No.5 07/04/25 02:49
お礼

>> 2 うわー😭 それはキツいな⤵ パジャマでいるからグータラするんじゃない❓ お散歩とか連れてかないんですか❓ もうちょっと家事するなりベビと遊ぶ… パジャマがいけないんですね😩お風呂は毎日です💦ちゃんと磨いてます😃旦那が休みの時はバッチリオシャレして出掛けるんですけどねぇ😔普段は何だかやる気が⤵レスありがとうございます‼

No.6 07/04/25 02:53
お礼

>> 4 私もこんな時間まで起きているので似たような生活です😫 しかし私もグータラですが子供が赤ちゃんの時は毎日公園に行き散歩に行き忙しかったです😃 … 散歩大事ですよねぇ😠分かってはいるんですけど。。明日から👶の為にも散歩に出てみようと思います💨そしたら体も起きてきますよね😃
☔じゃなかったらですね💦 レスありがとうございます‼

No.8 07/04/25 03:03
お礼

>> 7 仕事されてるんなら仕方ないですよぉ😃私もお互い仕事してた時は帰ってきていつも、ご飯どっち作る❓お風呂入れて👎って感じでしたもん😃仕事されてる方尊敬します✨だから旦那毎日働いてて私🏠でゴロ②だから悪い気しますね⤵レスありがとうございます‼

No.47 07/04/25 16:51
お礼

一括ですみません🙇💧
今日は旦那が仕事行く頃に一緒に起きました✋
うちの旦那は昔から朝ご飯は絶対食べない人なので作りませんが、早く起きた事に、珍しいじゃん❗ってビックリしてました😃
チビにもちゃんと朝ご飯を食べさせて、昼過ぎになったらオンブして散歩に行きました🌷
いつもだと添い寝じゃないと寝てくれなくて私も調子に乗って一緒に寝てたけど、散歩から帰る頃には、もう眠ってしまってたからそのまま寝かすのも楽でした😁
しっかり掃除も洗濯もしました💪✨
本当は、こういう主婦っぽい事をしている自分が好きです💓 何も言わない優しい旦那ですが、きっと私のだらしなさに呆れていると思います😥毎日働いてくれてるんだから、私は🏠の事しっかりやろうと思います❗私はチビや旦那に対して、母親失格💀嫁失格でした😣このスレを立ててよかったです❗意見下さった皆様本当にありがとうございました🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧