注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不思議色ハピネス。1985年。アニメソング。「魔法のスター マジカルエミ」OP主…

回答1 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/03/12 09:27(更新日時)

不思議色ハピネス。1985年。アニメソング。「魔法のスター マジカルエミ」OP主題歌。神曲です😭

語りましょう【ネタバレ?あります】

♫つかまえて マイハピネス
 恋は不思議色 マイハピネス♫

小幡洋子さんのアイドル歌手としてのデビュー曲でもありますが、楽曲・歌唱ともに超一流、素晴らしくて驚きました。アニメ主題歌じゃなくても大ヒットしたことでしょう。

また、この歌は本編の作中では、エミの歌唱曲としても登場します。舞が変身する前に足をトントンしてステップ踏むのが、めちゃかわいいですよ🥰

https://youtu.be/x71SoqpALxQ

マジカルエミは、クリィミーマミやペルシャと同じ、スタジオぴえろ作品ですが、魔法少女シリーズの中でNo.1と推す方も多い名作ですね😆

聴きましたか(観ましたか)。

タグ

No.3751834 23/03/12 06:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/03/12 08:22
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。マジカルエミ、マイハピネスは有名ですね、でも、観てなかったです。話変わり、オカダと清宮の試合、観てました、やはり、キャリアの違いがでたかな、でも、清宮は、よく、追い込んだ、もっとキャリア積んで、パワーを持てば、いつかオカダに勝てるかも。今日は、仕事休んで、お墓参り、プードルちゃんに会ってきます、1.3日ぶり、覚えてくれてるかな?花粉で、疲れ気味です。

No.2 23/03/12 09:27
お礼

>> 1 デイジーさん、エミの不思議色ハピネスは、名曲で今でもよく聴いています。オカダは身体も大きいし、なんだかんだですね。だけに、プロレス感、というか、そういうのが残念ですが。若い清宮に期待しましょう。そう言えばもうすぐ彼岸ですね。暖かくなってきて良かったですが、花粉は辛いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧