注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

因果応報…いつか天罰が!

回答15 + お礼1 HIT数 9710 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
07/07/06 02:01(更新日時)

うちの旦那は俺様タイプで暴力や暴言も当たり前☝ 私は怖さから離婚を口にしてません😢 去年旦那の父親が脳梗塞で生死をさ迷い、半身付随な上、言葉も発する事が出来ず、母親〔姑〕は自宅の介護を拒否したので父親は今老人ホームへ入所しています💧父親も若い頃から姑へ暴言暴力、浮気をしてきたそうです。姑が「人を散々殴った手や蹴った足が動かなくなって暴言吐いた口も話す事も出来なくなったのは、バチが当たったんよ!」と言ってます💧 因果応報でしょうか? 旦那にも天罰が下ればいいのに!と思いました。 不快に思われた方すみません。

タグ

No.384863 07/07/05 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 07/07/05 15:11
お礼

皆さんに一括のお礼となりますがお許し下さい🙇 やはり親が暴力振るう姿を子供が見て育つのは良くないですよね💧私が離婚を口にするたび旦那の母親から「ストップ✋」がかかってしまうんです😠お姑さんは私にいつも「バカになれ!」と言います。旦那は仕事は真面目だし浮気もなくギャンブルもしない人だからかもしれません。今はバカになって我慢してるんですけど…バチ当たらないかな?って毎日思ってます💧もし旦那が寝たきりになったらお尻に針を刺してやる😏私に散々暴言吐いた口に何をしてやろうか…等と日々考えてます😥 私のスレにお気を悪くされた方申し訳ありませんでした🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧