注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

年の差&結婚

回答2 + お礼0 HIT数 797 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/06/07 10:15(更新日時)

私には17才年上の彼氏がいて私は22才で彼氏は39才で付き合ってもぅすぐ4ヶ月になります。
彼氏とは付き合いだして2週間で遠距離になってしまぃ10月には帰ってくる予定なんですが帰ってきたら結婚かそれが無理なら一緒に住みたいって言われました…
普通だったら嬉しい事なのかもしれなぃけど私は×1子持ちだし離婚してからまだ1年しかたってなくて結婚なんて考えれません。
子供も彼氏になついてくれてるんだけど結婚はもう二度としたくない……って感じで…。

このことを彼氏に言ったら俺の年を考えてほしいって言われました。
彼氏は39才でまだ結婚したことがぁりません。

でも結婚ってなるとやっぱり年の差も気になってしまぃます……
それなら彼氏のために別れたほうがいいのでしょうか……
私が結婚をしたくないと思う理由も彼氏には伝えたんですがそしたら籍はいれなくていいから側にいてほしいって言われました。

でもそうなると子供にとってよくなぃ環境になってしまいそうで……

いったいどうしたらいいんでしょぅ……。

No.387444 07/06/07 04:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/06/07 06:57
通行人1 ( ♀ )

安易に同棲はしない方が良いですよ。

子供もパパだと思い込んじゃうだろうから、別れた時に子供が可哀想💧

遠距離で4ヶ月じゃ、相手のことも良く分からないだろうし…。

主さんの年齢からしたら、彼は大人に見えるだろうけど、彼と同世代の女から見たら、自分の娘と言ってもおかしくないような若い娘さんと付き合ってる男って、精神年齢が低くて中身もうすっぺらな男に見えちゃいます💧

単なる若い娘大好き男だったら、もっと問題あるしね💧

結婚にも焦りがあって、主さんを思いやる余裕が無いって感じだし。

ほど良い距離間を持って付き合いながら、彼の本質をじっくり観察してからで良いと思います😔

No.2 07/06/07 10:15
匿名希望2 ( ♂ )

主さんに結婚の意志がなければ別れる方がいいんじゃないかと思います。彼の年齢だったら結婚とか考えると思います。俺も昔、年下の子と一年半位付き合って結婚の話をしたら、結婚はしたくないと言われショックを受けた事あります😨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧