注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

少し気になってる人が、私に気持ちがあるのか、少し知りたい。 大学4年の女子です…

回答0 + お礼1 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/11/01 00:27(更新日時)

少し気になってる人が、私に気持ちがあるのか、少し知りたい。
大学4年の女子です。
私はまともな恋愛経験がなく自分が彼を好きなのかすらよくわかりません。

彼は同じサークルの人で、4年なのでもうほぼ引退しているのですが、年明けに卒業公演的なものがあるので週3で同期で学内で練習しています。
同期は10人いて、うち男子は2人だけです。

書いたようにまともな恋愛経験がないので、本当にダサい文なのですが、

1.ほぼ毎回、帰りに家まで送ってくれる
2.飲みの席でいつも隣に座ってくれる
3.自分の過去の恋愛の話をしてくる

1に関しては、同期で私と彼だけが徒歩通学です。
私と彼は方向が一緒なので、大学の門を出ると他の同期は駅の方に向かい、私と彼だけ逆方向に出ます。彼の家は一人暮らしで門からは5分とかからず、私の家(実家)までは門から25分くらいかかります。2人で歩くと、いつも私の家の前まで来てくれます。
前は彼の家の前で普通に別れていたのですが、代替わり前に、運営に関する話をしていて、彼の家をすぎても話が終わらなかったので、私から「もうちょっといい?(ついてきて)」と言ったことがあり、それ以来、言わなくても毎回往復40分かかるのについてきてくれます。

2に関しては、お酒に弱い私を知っているので大体隣に座ってくれます。
補足すると、同期10人と言うのは、例えばダンスサークルの同じジャンルが同期10人といった感じで、他のジャンルもあり、
Aジャンル:同期10人(8:2)←私含む
Bジャンル:男子のみのジャンルで同期3人
C・Dジャンル:女子のみそれぞれ同期15人くらい
という形で、伝統的にAとB、CとDは絡みが多いのですが、ABがCDと絡むのは年数回の大規模イベントとそれに向けた準備のみです。
それもあり、日常的にABの男子と、Aの女子から家が割と近い数人で飲むことが月2〜3くらいであります。
私はとてもお酒弱いので、ほぼ飲まないですが、飲みの席自体は好きなので、参加しています。
男子は皆多く飲むのですが、そこから避けて隣に座ってくれます。

3は、帰り道などで2人で話す際に、元カノのことを話してくることがあります。
一般的には良くないのかもしれませんが、私は興味津々で、というのも、その元カノは途中で辞めてしまったサークルの同期だった子で、同期のほとんどは当時2人が付き合ってたことを知っていたらしいのですが、私は鈍すぎるのか全く知らず、別れた後に他の同期から話を聞いたので、当時の2人の空気感や同期の反応とかの話が普通に面白いので、色々聞いています。

私としては、彼が彼氏だったらいいな〜とは思います。顔は普通ですが、優しくてきっちりしていてそこが魅力的だとは思っています。
ただ、彼に限らず今は彼氏を作りたくない(作っちゃいけない)事情があります。
私は春から関西で就職する予定で、退職しない限り都内配属になる可能性は限りなく低いです。大学は都内です。なので、今地元で彼氏を作っちゃったら就職してしんどくなるかなと思っています。彼は院進で、同じアパートに住み続けるといっていたので、多分都内です。

長い文章で大学4年にもなってこんなレベルなのが恥ずかしいですが、彼の気持ちが気になりつつ、知りたいようで知りたくないようで、悶々としてます。

No.3910164 23/11/01 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/11/01 00:27
お礼

私の過去の恋愛経験ですが、大2の11月から3年のクリスマス前まで彼氏がいましたが、
半ば強引にあちらから付き合っている状態にされたというか、わたしから好きだと思ったことはなく、
高校の同級生で、何度か2人で食事して、特に告白とかはないけど、1月の成人式の高校同窓会で付き合ってるような紹介(?)を周囲にされ、
当時私自身他の人もいなかったし、好きでもなかっただけで嫌ではなかったのでそのままにしていて、
何度も彼の家に招かれて行っていましたが、性交だけは嫌だったので律儀に夕食のあとすぐ毎回帰っていました。

ちなみに、彼にはこの話はしましたが、大学は別で、生活圏が全く被らないうえ、SNSにも挙げていなかったのでサークルの同期は彼氏がいたことは知りません。隠していたわけではないのですが。
彼には2人で帰っているときに話しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧