注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

男遊びが止めれない。

回答50 + お礼1 HIT数 12362 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
07/07/12 20:02(更新日時)

私は旦那を一途に愛してたのに 旦那が浮気して裏切られてから私は変わってしまいました。誰も信じれない。もう何もかもどうでもいい。
娘が去年大学入学して一人暮らしを始めた事もあり寂しくて 毎日男遊びにハマってます。旦那も知ってます。娘が結婚するまで離婚する気はありません。今10人位セフレが居ます。今は彼らと会ってる時だけ楽しいです。お互い都合いい関係。エッチが楽しくて仕方がありません。他の人はどんなエッチをするのか興味があり こんなに沢山の人数になってしまいました。
私 これじゃ駄目だってわかってるのに止めれない。どうすればいいのかわからない。

No.395425 07/07/12 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 07/07/12 13:39
お礼

皆さんレスありがとうございます😃
8番の旦那さんと同じかも知れませんね。私も旦那しか知らずに浮気してからは 後は興味だけでエッチしてました。今までの人数分人それぞれのエッチがあり 相性というのもわかりますし エッチは奥が深いものと言う事もわかってくると楽しくて仕方ないんです。
娘には悪いと思ってます。もし娘と一緒に暮らしてたらきっと今も旦那しか知らないまま我慢してたでしょう。娘は私の事はもちろん旦那の浮気の事も知らないと思います。
娘が大学を卒業して帰ってくるまで自己責任において飽きるまで納得するまで遊んでみます。そして娘が帰ってきたらいい母として娘を嫁がせて 旦那と別れて人生やり直します。
皆さんの色んな意見はもう一度考えてみます。ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧