注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

妊娠初期のおりものについて

回答2 + お礼1 HIT数 2087 あ+ あ-

まりん( 32 ♀ IIu1w )
07/06/16 22:50(更新日時)

今6週に入ったところだとおもいます。この前妊娠袋だけ確認できました。今日ですけど、仕事が終わってからトイレに行ったら茶色いものがオリモノシートについてました。妊娠したかた~~と思ったときも同じような物が付いてたんですが、だいじょうぶですか?なんか、診察したときは、出血したよな物が一度ありました。と伝えたのですが何も言われなかったんですけど・・・・また同じような物が付いて生理のような臭いもします。本当に大丈夫でしょうか?仕事は少し重い物を持つ仕事してます。同じような事があった方いらしゃいますか?

No.399865 07/06/15 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/16 01:44
ニャンコ② ( 20代 ♀ r3U0w )

出血は妊娠して子宮が充血した事によって起こるのと、着床の時に起こる出血が古くなって出てくるのがあります。血の色が鮮血なら🏥へ。そうで無い場合(黒っぽい赤、茶色、黄色っぽい)は時間が経過したものがオリモノに混ざって出てくるようなので、お腹の痛みや、張りが安静にしていても治まらない場合は🏥へ行って相談してみて下さい。
それと、初期段階での重い物を持つ作業は下腹部にチカラが入るのでィ□ィ□危険があります。職場に相談して、避けたほうが良いデス。
私も⑪週に入ったマタママでィ□ィ□な事を本や経験者、🏥で聞いて勉強してます😊
お互いに元気な👶が生まれると良いですね🌟

No.2 07/06/16 09:04
お礼

レスありがとうございます。会社と話しあって相談して避けていきたいと思います。茶色いオリモノみたいなのは心配ないようですね。安心しました。もっと勉強していきたいとおもいます。頑張って元気な赤ちゃん生みましょうね。ありがとうございました。

No.3 07/06/16 22:50
♂ママ ( 30代 ♀ qkH0w )

私も二人目を今6週入ったところなんですが、ここ何日か前から濃い黄色というか茶色に近いものがおりものシートについて、スレを立ててた者ですが、主さんのスレ&レスを読んでついレスしちゃいました🙇血ではないかと拭いた紙を確認したりもしましたが血ではないみたいだし。来週の水曜日にまた心音確認しに行くのですが、流産してないかちょっと心配してたので😥主さんはお仕事無理しないで気をつけて下さいね🙇お互い元気な赤ちゃんを産みましょう😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧