注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男性として生まれたかった…

回答3 + お礼3 HIT数 1049 あ+ あ-

匿名希望( 33 ♀ )
07/06/16 22:16(更新日時)

小さい時から 内面が女らしくなく、幼少期から 男の子に生まれたかったと思っていました。性格が サバサバしていて ハッキリしています…女性には よく あなたが 男なら絶対惚れると 昔からよく言われてきました。自分の中では 中性的なんです😣好きになるのは 男性ですが いいな筋肉ついて とか男性的な部分に いとおしさ より 羨ましさがあります💦胸が あることが 微妙に違和感あるんです⤵後 エッチしてるときの 女してる自分が イヤな時があります😢急にエスカレートしてくる自分の中身が怖いです。私 性同一性障害みたいなものなのでしょうか❓意見下さい🙇

タグ

No.400097 07/06/15 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/06/15 21:55
お礼

>> 1 レスありがとうございます🙇お友達は、見た目も男性っぽかったんですね💦逆に羨ましいです✨私は、見た目どうみても女です。ただ髪だけは、ベリーショートです✨特に男性の声がほしい⤵お友達が羨ましいです…

No.4 07/06/16 03:33
お礼

>> 3 ありがとうございます🙇中性ボーイッシュって言葉があるんですね💦知りませんでした😣なんだか 私にとってシックリくる言葉でした⤴ホルモン注射…考えたこともありました。ただ 一つ変わると次々考えてしまいそうなのと、彼を失う怖さもあります⤵彼には 申し訳ないけど 人としてパートナーでいたい部分が強いです。恩人でもあるので😢複雑で 苦しいです⤵

No.6 07/06/16 22:16
お礼

>> 5 ありがとうございます😢鏡に映る自分をみるのが 一番つらいです💧仕草は 男性ぽくて、服装もスカートは 気持ち悪くてパンツばかりです💦ヘアカタログは 男性ものを見ます😥小さな色んな部分が 男性的なんです😣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧