注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

すぐに怒る人が本当にわかりません。 自分に被害が及ぶなら怒るのもわかります…

回答4 + お礼2 HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 03:29(更新日時)

すぐに怒る人が本当にわかりません。

自分に被害が及ぶなら怒るのもわかりますが、気にしなくてもよさそうな事にずっと怒ってる人ってどういうふうに考えているのでしょうか?

例えば、よくいるしここの掲示板でもさきほど見つけましたが、
「店員の態度が悪い」これで激怒できるのはなぜですか?

態度が悪くても商品が買えれば何も困ることはないです。

むしろ他人にこんなに態度悪くできるなんて、変わってる人だなーとか面白い人見つけたなーと私なら得した気分になります。

そしてクレームまで入れるとは、、。
クレームを入れるために時間や労力を使いたくないです。

そうは思わないのでしょうか?
それとも私の熱量が足りないですか?

タグ

No.4013376 24/03/25 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/03/25 23:17
お礼

>> 1 とても深刻な悩みだと思います。 まずは感情のコントロールが上手になれるようにアンガーマネジメントなどを修得されることをお勧めします。 … 深刻な悩みですよね〜。爆笑です。
人生笑ったほうが楽しいですもんね!

No.4 24/03/25 23:20
お礼

>> 2 同感です すぐに怒るというか、自分に実害がないようなことでイライラまでできる人が不思議です 私個人的には「電車で食事や化粧」とかもそ… そもそも違うか、言われてみればそうかもです。
いくら私のいらいらしない考えを話しても伝わらないし、私だって相手から聞いてもいらいらする考えが伝わりません。
悩むだけ無駄でしたかも!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧