注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

中学生です 今日親と喧嘩してしまいました でも私が悪いんです。 今日は出か…

回答2 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/03/26 20:56(更新日時)

中学生です
今日親と喧嘩してしまいました
でも私が悪いんです。
今日は出かける用事があって、服装の相談を母としてて。それで私が着ていこうとした服に対してちょっと変じゃない?って言われて、その後。
着替えなおそうと思って部屋に戻ったら不機嫌になったと思われて……
私はそんなつもりはなかったんですけどそう言われてすこしイラッと来ちゃって出かけるまで口を聞かなくて、、、 出る前もう帰ってくるなと言われたので、近くの建物で時間潰してます。
親からも何も連絡が来なくて……私はもうほんとに帰る必要が無いのかな……って思ってもういっそ補導になる時間まで外にいようかとまで考えています……
私はどうすればいいんでしょうか…… 親からしたら死んだ方がいいんでしょうか……

タグ

No.4013991 24/03/26 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/26 20:28
匿名さん1 

普通にいつも通りただいまって帰りなよ。


No.2 24/03/26 20:43
お礼

>> 1 でも何も連絡してこないってことはほんとに帰ってきて欲しくない、なんなら死んでほしいって思ってる気がします
とりあえず家には帰ってみます
鍵かかってたら(持ってるけど)警察近くにあるので行こうか考えます
ありがとうございました

No.3 24/03/26 20:49
匿名さん3 

夜は危ないから早く帰りなー!

No.4 24/03/26 20:56
お礼

>> 3 今家に向かってます
がんばります
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧