注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

風立ちぬの堀越二郎みたいな人が、好きです。なんていうか、何もわかってないけど、自…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 15:10(更新日時)

風立ちぬの堀越二郎みたいな人が、好きです。なんていうか、何もわかってないけど、自分の好きなものには、一直線に情熱的で、
天才肌の人。

でも、ああいうひとって残酷なくらい誠実だから、私みたいな美しくない人は、愛されないんだと思います。

わたしも、ああいう人に愛される女になりたかったです。

タグ

No.4027467 24/04/14 12:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 12:44
匿名さん1 

ですが、ああいったひとって頑固なので(リアルで云うと手塚治虫みたいな?)一旦集中したら家族なんて省みず寝ないで仕事しますよ。

ありきたですが、一長一短ですね。

No.2 24/04/14 15:10
匿名さん2 

堀越二郎さんみたいな感じのか?

安心せぇ。
むしろ、そう言う性格の人って主さんの様な人を口説いてる。
口説き方がカンタみたいやけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧