注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

彼氏が寝取られ好きということが発覚しました。付き合って3年同棲もしてます。 …

回答9 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 05:57(更新日時)

彼氏が寝取られ好きということが発覚しました。付き合って3年同棲もしてます。

皆さんなら別れますか?私が他の人としなかったらいいだけなので別れませんか?
三年もずっと一緒にいたら思い出たくさんだし、両家の親とも挨拶終わってます。全く別のところで知り合ったのに地元も同じで結婚するならこの人だったらいいなと思ってた矢先でした。

あぁー悲しいよぉ〜

タグ

No.4029635 24/04/17 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/17 15:33
匿名さん1 

その性癖は無理だな

No.2 24/04/17 15:36
匿名さん2 

ある種の性癖みたいなものだから
致命的じゃない?

自分の彼女が他の男としてるのが
興奮するんでしょ?

普通はAVで満足するけど
現実にそれを求められたら?

許せる?

No.3 24/04/17 15:38
匿名さん3 

初めまして。レス主さんが他の人としてるのが好きってことですか?
そうだとしても、彼氏が他の人とするのもどっちも無理ですね…。
この先そういう行為をして欲しいと言われても無理そうだし、できないと関係が悪くなるようなら悲しいけどお別れします。私なら。

No.4 24/04/17 16:02
匿名さん4 ( ♀ )

程度によるんじゃないですか?どのように発覚したのですか?

例えばね。彼の動画再生リストだとか借りてたAVだとかが寝取らればかりだったとか、その程度だったら性癖とまではいわないと思いますし、そのままでいいと思うんです。主さんとの性生活も正常ならば。単純にシチュエーションとして興奮するものが寝取られというだけで、実際に主さんを誰かに寝取られさせて・・・ってわけじゃないでしょ?

ぶっちゃけていうと私もBLに興奮しますよ。けど実際夫がそうだったら興奮しないどころか嫌悪すると思います。同じことじゃないです?

No.5 24/04/17 16:53
会社員さん5 

AV見過ぎだと思う。
私はその類いの見るのは興奮する。
性癖なんだろうけど、実際する人はそういないですよ。
ハプバに連れていかれたとか、実際させられたわけじゃなくて、主さんか拒否したらしない人ならいいんじゃないですか。
願望みたいのは人それぞれ持ってるけど、実際しないなら、ちょっと言ってみただけ、ぐらいなら問題ないと思います。
ものすごく懇願してくるなら、別れますね。
ヤダ。

No.6 24/04/17 17:31
匿名さん6 

俺もNTR好きですが、奥さんに話したら、嫌だと言うんで、でも一緒に混浴温泉行って
奥さんを露出させてます。それならいいって。

それくらいならしてあげてもいいのでは?

No.7 24/04/18 07:57
匿名さん7 ( ♂ )

結婚はしない!当たり前でしょ!早く別れる事。好きだけでは未来はない。

No.8 24/04/18 08:01
匿名さん6 

なんで?自分の大好きな人が、他の人に気持ちよくされている姿って
美しくて、素敵ですよ。

No.9 24/04/21 05:57
匿名さん9 

寝取られ好き、実際にさせたい、させようと計画しているのか、しないけど妄想だけなのか?。
貴女は、寝取られプレイは嫌なのでしょうか?、興味は有りますか?、したくはない?、しても良い?、したい?。
妄想だけや、寝取られてしまうかもしれない、疑似他人棒プレイ等したいだけかな?。
本当にさせたい、強引にさせたい、でも貴女は嫌なら別れましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧