注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

以前ここで、彼氏が何度も山へ自殺未遂しに行ってしまうと相談した者です。 結…

回答4 + お礼1 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 17:09(更新日時)

以前ここで、彼氏が何度も山へ自殺未遂しに行ってしまうと相談した者です。

結論から言うと彼は死ななかったです。
あれから合計で8回ほど山へ行ったりダムへ行ったりを繰り返してました。
喧嘩するたびに、死んでくるさようならとLINEでわざわざ言って本当に山奥まで行きます。
5回目以降は放っておきました。
もう引き留める気力が無いので。
一晩中車で山にいて、私が翌朝起きるとLINEで仲直りしようとメッセージが来ています。
何してるんだ、馬鹿みたいと思います。
ただ不貞腐れてドライブしに行ってるだけじゃないですか。

喧嘩の際の罵詈雑言・罵声を思い出すと本当に気分悪いし不快です。
取り消すと言われても取り消せません。
それなのに仲直りしようとか本当に気持ち悪いです。
仲直りか、俺がこれから死ぬか、らしいです。
仲直りしたくないと言ってもごねます。

ブロックしてしまいたいですが、仕事関係の人や共通の知り合いがたくさんいるTwitterやネットに何をばら撒かれるかわかりません。
死ぬ時は、私に追い込まれて死んだと予約投稿をセットしてあるらしいです。
モラハラDVされたり本当に追い込まれてるのは私の方なので気分が悪いです。

私は正直もう関わりたくないです。
早く別れたいし私の人生に彼は必要ありません。むしろ要らないです。
私は彼にはとっくのとうに冷めてます。
冷めてる、別れようと何度も言ってきましたが別れると言うと死のうとします。
本音を言うとさっさと死んできてほしいです。

どうしたら穏便に離れられると思いますか?
それとももう穏便なんて不可能ですか?
ネットにあらぬことをばら撒かれてでも、仲直りなんかせずにブロックして死んでもらうしかないですか?
もう限界です。

タグ

No.4034766 24/04/24 17:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/24 17:44
通りすがりさん1 

周囲に彼の脅し文句を見せる。
そして、相談しておく。

よく分からない文章を共通の友人達に送信しても
負けないくらいの事実を公表しておく。

別れたいということを周囲に相談しておく。

そうすれば、周囲が察してくれるようになる。

事前に共通の友達には、味方にしておく。

No.2 24/04/24 17:45
通りすがりさん2 

穏便は不可能。

ばら撒かれる前提で対抗措置を用意しておく。

予約投稿の件やその他諸々証拠として準備しておき、ばら撒かれたら成り行き次第では主さんもばら撒きを。

一応、最寄りの交番へ相談として持ち込んでおくのも有効です。

No.3 24/04/24 17:52
通りすがりさん3 

仲直りか、俺がこれから死ぬか。
脅迫ですね。
死ぬ死ぬって言う人ほど死なないし。
死にたいなら勝手にしたらいい。私は知らない。好きじゃないし、別れたい。
今度、死にたいというのなら、警察ぐらいは呼んでおくよって。自分で決めて死ぬんだから止めないし。さよなら、でいいんじゃないですか。
これから彼とのやり取りを証拠として録音、記録しておくといいですよ。
なんかしてきたら警察に相談。
とにかく関わらない、ブロックで無視。

No.4 24/04/24 17:54
匿名さん4 

自分だったら警察に相談します
命をたてに脅されているのですが、と

No.5 24/04/25 17:09
お礼

皆様ご回答ありがとうございます
これから死ぬとか死んだのわかるように死体を見せつけてやるとかいまも言ってきたのでブロックしました
どうやって死ぬかは知りませんがこれで離れられます
周りには年末から相談してたので相談していた人は理解してくれると思います
相談してない人はわからないですが
死ぬ死ぬとか嫌な言葉見たくないのでトークはこまめに削除してしまっていたのでスクショの証拠は無いのですが、もし彼が亡くなって彼のLINEの履歴を遡ればわかることなのでいいやって思ってます

皆様背中を押してくださりありがとうございました
これからの人生自分のために生きようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧