注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

風俗って…

回答50 + お礼12 HIT数 5417 あ+ あ-

T・N( 34 ♂ cEp1w )
07/06/19 06:42(更新日時)

男って何で風俗へ行くんでしょうか(?_?)
私は男で既婚者ですが未だに理解出来ません(-.-;)
大体、お金勿体ないやん💸
その様な事にお金💰を使うぐらいなら、私だったら外食等に使うけどなあ(^O^)
寿司🍣、🍰皆でたらふく食べれるでえ(^o^)/
それでもお釣がくるわ(`o´)
持論ですが、多分その様な方々は趣味とか無いんでしょうね(^。^;)
私自身、多趣味で忙しく風俗云々考えられません(^_^)v
世の男性諸君、何か趣味でももちましょうよ(^o^)/
長々と失礼しましたm(_ _)m

No.404403 07/06/18 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 07/06/18 15:02
お礼

>> 4 1~3番さん、お礼飛ばしてしまってすいませんm(_ _)m
先に4番さん、風俗肯定派ですか?
私のスレの`意味'がわかってないみたいですね(^_^;)
あなたの例えは変やで(?_?)
そんな事言ったらキリ無いって意味わからんし(笑)
煙草と宝くじはどっちか言うたら`1人'で楽しむものちゃうん?
私のスレ読み直してみ(-_-#)
皆で楽しめる、ってゆう意図がわからんかなあ(笑)
君って面白い人だね(^o^)/

No.6 07/06/18 15:12
お礼

>> 1 なんだその決め付け(笑) ホントに34歳ですか? 多趣味で忙しいけど、なんで世の男が風俗に行くのかなんて考えてる暇はある訳ですね😂 自分も… 特に既婚者の仕事仲間が、やれピンサロだのソープだのデリヘルだのって耳に🐙が出来るぐらい聞かされてるので、男って奴は何で(?_?)
と思い考えスレたてました(^_^;)
34歳でこの思考って変かな?
レスありがとうございましたm(_ _)m

No.7 07/06/18 16:03
お礼

>> 2 うちの旦那も主さんと同じ事言いますよ。飲み会の会費さえもったいないって行きません。たまには夕食のツマミの心配しなくていい日がほしいのに💦違う… 休日には子供達を外へ連れてってくれるんでしょ~(^o^)/
家族思いの良い旦那さんじゃないですか(*^_^*)
旦那さん、ガーデニングが趣味なんですか😃
私は家庭菜園と盆栽してます(^_^)v
まあ~強制ってのはダメ🙅ですけど、草刈りぐらいは手伝ってあげましょうよ(^o^)/
旦那さんもきっと喜んでくれますよ😉

No.8 07/06/18 16:17
お礼

>> 3 まぁ趣味も色々ありますからねぇ~風俗通いが趣味の人もいますし・・・私も行った事無いし人それぞれだから一概にはね 独身の方で、一生結婚しない(出来ない?)って人は風俗通いが`趣味?'ってのでも良いって言うか否定はしませんけど…(-.-;)
そ~ゆ~`趣味'だから出来ないんだろうけどね(笑)
同じ男として見られたくないです(T_T)

No.15 07/06/18 17:39
お礼

>> 9 男性の浮気や風俗は当たり前って思う人が多いみたいですけど、主さんのような方も沢山いるんですよね~(*^_^*) うちの主人も友達のご主人達も… 9番さんの旦那さんと私は似てますわ~V(^-^)V
旦那さん、家族サービスバッチリですね(*^_^*)
独身ならまだしも、既婚者で風俗って有り得ないですよね~(-_-#)
風俗はなくなれば良いのにね(^O^)

No.24 07/06/18 18:27
お礼

>> 13 ってかよ…人の趣味にケチつけるのが間違いなんだよ。人それぞれなんだから… 人の趣味って笑わっしょるで~(笑)
そんなん`趣味'って言わへんでえ(^o^)/
例えば、新聞にプロフィールが載るとしましょう(^O^)
君は趣味の覧に風俗通いって書くんか~(笑)
すごいな君~(^o^)/
それで君が街中歩けるんなら趣味って認めてもいいかもね~(笑)
君、既婚者かな(?_?)
なら、奥さん可愛そうだね(>_<)

No.25 07/06/18 18:29
お礼

>> 20 結婚するほうが風俗よりお金かかると思いますよ! 君、根本的に話ずれてるし(-o-;)

No.26 07/06/18 18:45
お礼

>> 21 風俗全く行かない人っているんですね。旦那がそうだったら良かったのに💧私は今臨月の妊婦です。妊娠中に行かれるのは辛いです。やっぱり女として見れ… 旦那さん風俗に行ったんですか(-.-;)
妻が妊娠中に、しかも臨月やのに何を考えてんねん(`o´)
嫁さんの身重な身体を労るってゆう考えないんかいな(-_-#)
旦那さんがその様な状態では精神的に参っちゃいますよね(>_<)
でも、もうすぐベビ👶に会えるのでベビ👶の事だけ考えて頑張って下さいね(o^-')b
家の嫁さんは先月ベビ👶を出産しました😃
今は慣れない育児に奮闘中です(*^_^*)
世の中風俗が無くなればママさん達の悩みの種少しは減るねにねf^_^;

No.28 07/06/18 19:38
お礼

>> 22 主さんのお礼に風俗なくなればよいのにとありますが、なくなったら性犯罪が増えてしまうと思います。 行く行かないは個人の自由なのに、自分が正義で… 性犯罪が増えるってその根拠は(?_?)
仮に、今風俗に通ってる人達は性犯罪者予備軍ですか(^_^;)
確かに、このご時世弁護士だの大学教授だの市職員だのキャリア組が性犯罪者になる時代やもんなあ(-o-;)
でも、性犯罪するや奴は理性を抑える事のできない獣だけやで(`o´)
って熱くなり過ぎましたf^_^;

No.34 07/06/18 20:46
お礼

>> 29 人に意見を押し付けたりするのは良くないけど、私も主さん見たいな考えに近いかな?風俗行くお金あるなら彼女とかの為にって…思ってくれる人がいいな… 29番さん、そうですよね(^O^)
賛同してくれて嬉しいですm(_ _)m
私が言いたいのは29番さんと同じ事なのに、本題とは逸脱するレスに困惑してしまいます(笑)
私は風俗に通ってる人達の事を見下してないですよ(^_^;)
ただ、既婚者の男性は嫁さんや家族に対しての思いやりが欠けてるんじゃ無いですかって言いたい訳ですよ(-.-;)
それと私に対して批判的なレスされる方は遠からずそれに近い事してるんでしょうね(*^_^*)

No.59 07/06/19 05:29
お礼

皆さん、おはようございます。お礼遅れて申し訳無いですm(_ _)mベビ👶にミルクをあげる時間が決っていて、その間しか寝れないので遅くなりました。皆さんのレスの中で私がお金ないから風俗に行けないだけちゃうの?ってのがありましたが、私の趣味にはバイクもあります。1300ccの逆輸入車に乗ってます。お金は持ってますよ~(^o^)/最初に趣味でバイクの事を書かなかったのは、書けば誰かが`自慢か?'って書くだろうから書かなかっただけです。それと、私は男ですf^_^;女性、ネカマじゃ無いのであしからず(^_^;)性別表示無しでレスしてる人達に批判的なレスされたくないですね(^O^)私のような考えの男が世の中に如何に少ないかが、このレスを見てわかりました。多分、男性諸君は`お前みたいな奴居る訳ないやん'って言いたいんでしょうね(-.-;)すいません、このさいキツく言うけど、ぶっちゃけ風俗行く人ってレベル低過ぎです( ̄ー+ ̄)
長々と失礼しましたm(_ _)m

No.62 07/06/19 06:42
お礼

>> 60 主さんは月にどのぐらいHするんですか? タンパクなのでしょうか? 私の周りの♂は女、女言っていて💧いないタイプで是非参考にしたいです。 答… 今は出産後でH出来ませんが、妊娠前は週1か2でした。
妊娠中も9ヶ月までしてましたf^_^;
早く嫁さんとHしたいです☺
レスありがとうですm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題