注目の話題
自動車事故で轢いちゃった人の投稿、冷たすぎない?びっくりしちゃった。 正直、何度も投稿するくらいつらくなるのは当たり前だと思ってしまう。 だいたい夜に、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

FJKです。お願いです長いですが読んでほしいです。友達関係で悩んでます。クラスは…

回答1 + お礼0 HIT数 111 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 19:42(更新日時)

FJKです。お願いです長いですが読んでほしいです。友達関係で悩んでます。クラスは違うし親友って感じじゃないけど中学が一緒だった子と同じクラスになって、最初の方はその子含めて数人で過ごしてたんですけど、その子が他のグールプに行っちゃって私一人じゃ残った子たちとうまくいきません。その子たちとお弁当食べるんですけどなかなか会話が続かなくて空気が重く感じます。一人で食べた方がいいのかなって思うけどぼっちって恥ずかしくないですか?私って本当に無能なんだなと思います。中学では一人の子とべったりでした。私はその子が嫌いでした。その子の他に友達なんていないのに嫌いとか言える立場じゃないけど、その子といてたくさん傷つきました。今学校では授業の間の休み時間はほとんど一人です。生活している中で数人に話しかけてみたけど共通点とか何もないし話題もなくて話しかけてそれきりです。まず私コミュ力ないし人と話したいけどうまく話せません。性格も大人しくてノリも悪いかもしれない。私って誰とも合わないし好きなこともないしつまらないなって思ってます。1人はすごく辛いです。寂しいです。だけど誰かと一緒にいてもうまく話せないし居心地悪く感じさせてしまう気がする。もうグールプはいくつかできてるし一人の子に話しかけるのももう怖いです。学校に行くのが辛いです。

タグ

No.4045630 24/05/08 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/08 19:42
匿名さん1 

無能では無いと思いますし一人でも良いと思いますよ転校先とかの場合によっては他の人と関わるとか自立が大事ですし

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧