注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

兄が好き

回答36 + お礼3 HIT数 9646 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
07/07/20 19:43(更新日時)

あたしには2つ上の兄と3つ下の弟がいます。
17歳ぐらいの時から兄が気になるようになり…今ではこれは恋なのかなと思います。
こんな事 友達にも誰にも話せず悩んでいます。
最近 弟が あたしの兄への恋心に気づいている気がします。
兄には今まで何人もの彼女がいて そのたびにやきもちをやきイライラしてました。
あたしにも彼氏は何人かいましたが やっぱり兄が1番好きなんです。
兄とキスしたい 抱き合いたい セックスしたいと思うようになっています。
これって異常ですよね…。
あたしはどうしたらいいのですか。兄にこの思いを伝えたくて仕方がないです。

タグ

No.406917 07/07/19 10:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 07/07/19 17:48
お礼

みなさん たくさんの意見ありがとうございます。
やはり異常ですよね…。
2年前に兄は一人暮らしを始めたので一緒には住んでいませんが 毎週 週末には泊まりに行っています。
兄が作る料理は母の料理よりも美味しいんです。
1度だけ兄が寝ている時にキスした事があります。
もう兄の家には行かない方が良いのはわかってますが 好きだから会いたくて行ってしまいます…。
病院に行けば こんな感情は無くなるのでしょうか…。
それはそれで 何だか悲しい気もします…。

No.21 07/07/19 20:09
お礼

こんなあたし気持ち悪いですよね。
今まで他に好きな人ができても 兄を越えるような人ではなかったです。
どーしても兄と比べてしまう…。
セックスしてても兄を想像してしまいます。
兄を想像してオナニーをする事さえあります…。
兄が知ったら 縁切られちゃいますよね…。
いつになったら普通な女の子になれるのかな…。

No.36 07/07/20 08:18
お礼

みなさん本当にたくさんの意見うれしいです。
兄には この気持ち絶対言いません。生涯隠し通します。今すぐあきらめる事は出来ないけれど…精一杯押さえます。
たくさんの意見を聞けて本当によかったです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧