注目の話題
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

大好き!大好き?

回答50 + お礼4 HIT数 5393 あ+ あ-

匿名希望( 48 ♀ )
07/06/29 08:54(更新日時)

最初に…不倫スレです。ご批判や中傷あるのは覚悟しておりますが、出来るならやめて戴きたいと思います。
2年ほど前からある男性とお付き合いしています。Wです。
付き合い始めは大好きだと思いましたし、彼は平気で奥様の写メを私に送るので嫉妬で泣いた時もあります。
けれど、最近は嫉妬とかなくなり、前は連絡ないと辛かったのに、今は割と平気でいられます。なぜなのでしょう?実は彼と付き合う前にやはり2年ほど遠距離でお付き合いした人がいて…自然消滅的に終わりにされました。その彼を大好きで引きずっていた時に今の彼に出会い…
前の彼と今の彼への気持ちがちょっと違う…と感じています。
まだ前の彼を好きな気持ちがあるからでしょうか?
今の彼に別れを言われても多分前の彼のようには引きずらないような気がします。
大好きなのは好きですが…
もし良かったらご意見戴けないでしょうか。

タグ

No.421025 07/06/28 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 07/06/28 09:23
お礼

>> 1 不倫に幸せは無いと思ったほうがいい。 そして不倫は悩みヘコみ苦しむものだと気づいてください。 そこまで好きか好きじゃないかで悩むのなら、さ… レスありがとうございます!
将来考えるのなら、別れた方がいいと思っています!
気持ちない訳じゃなく好きなのですが、なんででしょうか、前彼と比べてしまいます。
前彼の奥さんには嫉妬とかはなく、旦那にも見せられなかった我儘や素の自分をさらけ出す事が出来たのですが…今彼はかなり年下なのもあるせいか、我慢してしまうせいでしょうか?

No.4 07/06/28 09:31
お礼

>> 2 心はそんなにないのではないですか? 割りきったセフレに感じました。 批判、中傷があることがわかっているなら、不倫がどういうことか主さんもわか… レスありがとうございます。
そうですね、多分今彼は私をセフレと思っているのを感じるからかもしれません。
不倫をしていてこんな事を言うのはおかしいですが、前彼とは会えなくても心が繋がっていた事を感じられたから大好きの気持ちも持てたし、今も引きずってしまうのでしょうね。
終わりにしなくてはいけない事、回りを不幸にしないうちに…とは思いますが彼との✉や📱が心の支えになっているので踏ん切りがつかなくて…
ただ反論ではありませんが私はセフレが欲しいわけじゃないんです。
セックスに関してはないほうがいいと思いますので。

No.6 07/06/28 09:59
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
言われてみたら…
そうかもしれません。不倫に純粋なんかない、とお叱りを受けるかもしれませんが…
旦那にも見せた事のない素の自分でいられました。とてもとても、大好きでした。
けれど今は…好きだけど好きの気持ちが違うんですよね。

No.54 07/06/29 08:54
お礼

仕事でここに来られずにお礼が遅くなり申し訳ありません!
本来ならお一人お一人にお礼すべきですが、一括にて失礼します。馬鹿なおばさんがこんなスレたてて皆さんを御不快にさせて申し訳ありませんでした。
確かに不倫はいけない事と分かっていますし批判されるだろうとは思いましたが、このように荒れるとは思わなくて…
批判して下さった方、皆様の言葉を真摯に受け止めたいと思います。そして批判の中にも優しい言葉をかけて批判レスを諫めて下さった方ありがとうございます。
そしてどなたかが言ってらっしゃいましたが旦那は浮気はしておりません。
ただ結婚して⑳年以上、家族の為、生活の為と頑張って来た心の糸の緊張がプツリと切れてしまったんだと思います。
しかしこれは言い訳ですね。
悪い事は悪いのです。ただ今の彼への気持ちに戸惑いがあり、皆さんならどう感じるかをお聞きしたかったのです。甘いかもしれませんが不倫でなければ、今の彼への気持ちも違ってたのか…
皆様ありがとうございました。申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧