注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

旦那が憎い

回答21 + お礼2 HIT数 3348 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/08/04 07:04(更新日時)

今日、旦那と喧嘩してお前の作る料理は全部まずいんや‼と言われました。確かに下手です。最近は、できあいの物ばかりだしてました💧旦那は煮物とかまったく食べません😚肉類しか➰しかも作っても自分の口に合わないと残して絶対食べません。私は夜仕事で(旦那の家が水商売をしている)お酒もたくさん飲みます🍺遅い時は2時頃に終わります。それから頑張っても9時にしか起きれなくて😭子供にご飯食べさせてお風呂♨入れたり洗濯物したりします。甘えかもしれないですが体がすごく疲れてます😢旦那は仕事もしてなく夜、私が仕事してる時に子供見てるだけ💢好きな時に寝て起きる生活💀今日、喧嘩した時にお前のストレスで胃が痛くなってるんや💢と言われました。こっちがあんたのストレスで鬱になりそうって感じです。私より7つも上のくせにいつもいつも殺してやりたいくらい憎いです😤姑もまたムカつく奴で旦那が働かないのは全部、私のせいだそうです。私から言わせればあんたの育て方にも問題があったんじゃないのか⁉って言いたいです‼

タグ

No.430325 07/08/03 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 07/08/03 07:04
お礼

みなさんありがとうございます🙇
本当はみなさん一人一人にお礼するべきなのですが一括のお礼ですみません。
確かにみなさんの言うとおり離婚すべきですね。結婚してから今まで3回実家に🏠帰りました。その度にちゃんと仕事する優しくなると言われて信用してました。もういつも口👄だけなので一生なおらないと思います。
離婚したいけどいろいろな問題があるのでなかなか勇気がでませんでした。でもそんな事言ってる場合ではないですよね😠
今後、自分と子供👶の為になるように離婚の方向で進めてみます。

No.21 07/08/03 14:02
お礼

みなさんたくさんのご意見ありがとうございます🙇
男は働いてお金を稼いでくるものなのに本当にこんな奴は治らないと思います😢

さっさと見切りをつけたほうが子供の為にもなりますね。

頑張ります💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧