注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

隣人の嫌がらせのその後…。

回答13 + お礼4 HIT数 2940 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/09/10 07:03(更新日時)

隣人に40代の独身女性が両親と30代後半の弟さんと一緒に暮らしています。そこの母親に、『子供の通う学校で美形で金のある男をアンタ連れて来るんだよ!』と要求されました。丁寧に断りましたら…玄関の前に大便と野良猫が来る様に魚のすり身をと山積みにゴミを置く、壁に死ねと書く、子供の自転車のタイヤに画鋲を刺す、挙句の果てに『美形の男と浮気して家の前でキスしたり、ひわいな行動を独身の娘に見せ付けるのよ!』と近所中に言って歩く、おまけに私に『その浮気相手を娘に手渡せ!』とその母親の親しい友人数名に言わせた挙句、尾行監視をさせる。私は、浮気どころかその隣人とは親しくは無くましてや独身女性と挨拶さえしたことがないのです。その嫌がらせが6年間続いていたので警察に相談しましたら…我慢しなさいと言われました。ショックでした…。でも警察に訴えていることが隣人や近所に知れ渡ったので今のところ尾行は無くなりましたがなぜか?監視が続いております。引越し以外で何か良い対処法がありましたら教えてください。

No.442899 07/09/09 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 07/09/09 10:16
お礼

①さん、②さん、③さん本当にお返事ありがとうございます。警察官は、名誉毀損で訴えられますが…その独身女性がいつか分からないけれど結婚する可能性があるし、私は結婚して子供もいるのだから相手を訴えなくても十分勝っているから我慢しなさいと言うことでした。本当にこの独身女性は、結婚出来るのでしょうか?

No.8 07/09/09 15:32
お礼

⑤さん、⑥さん、⑦さんアドバイスありがとうございます。実は、子供の自転車のブレーキをその母親と弟さんが切断する所と壁に死ねと母親が書いている姿を撮り、隣近所に大きな声でその母親が『私は、見たんだよ!浮気現場をだから男を連れて来る様に言ってよ!』と言っているのを録画してあります。だけど…相談しました警察官と私の父親が笑い話にもならないと言い揉み消してしまったのです。

No.13 07/09/09 21:01
お礼

⑨さん、⑩さん、⑪さん、⑫さん本当にアドバイスありがとうございます。いろいろ考えてしまって行動移す事が怖くなってきています。結婚が遅い女性をほとんどの方が同情し可哀想だからとか、いつか結婚するかもしれないからとか、世の中にはもっと酷い人はいるんだから訴えるなんてやめた方が良い。と警察や父親や近所の住人は言うけれど…私は嫌がらせを我慢しなくても良いのですよね。また訴えても良いですよね。結婚出来ないから何でもして良いなんて有り得ないことで、非常識な事ですよね。嫌がらせを止めて欲しい!と言う気持ちを込めてもう一度頑張ってみます。

No.15 07/09/09 23:17
お礼

>> 14 ⑭さん。本当にありがとうございます。辛いくて、悲しくて、悔しくてこの数年間我慢してきましたが無理でした。近所で私を冷酷な人間だと…中傷する方もおりますが、自分自身と子供達を守る為に頑張って行きます。頑張る勇気をくださり本当にありがとうごさいました。また、負けそうになった時アドバイスをお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧